HOME日記肩から何かが
◆2015.08.23(日)◆
日記│posted at 07:00:00

先週の月曜日(17日)、マッサージに行ってきました。
だいぶ腰も痛くなってきていたし、なにしろ、肩も首もパンパンだったもので。
行ってきたのはいつもの整体で気功もかけてくれるところ。

いつものように全身をほぐしつつ、ゆがみをとり、そして私は施術中はときどき寝落ちし…。
最後に気功をかけてもらいました。
そしたらですね、いつも以上に肩が軽くなっていたんです。
「いつも以上に肩が軽くなっていますよ~」って感想を言ったら。

「肩から何かが抜けていきましたよ。
それが何なのかは分かりませんけど、
何かが抜けていきました。」


って。

えーっと、それは…なにかしら (; ̄ー ̄)...ん?
イメージとしては、こういう感じかしら??

   。
     〉
   ○ノ
  <ヽ |    
  i!i/, |i!i
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


※幽体離脱のAAを借りてきました。→最近幽体離脱にはまった まとめ 離脱AA

はてー?一体何が抜けていったんでしょう?私のたましい?エクトプラズム?
でも、振り返ってみると、確かにその日はイライラしていて、ぶつくさ愚痴りたい気分ではあったんですよね。
そういった負のオーラが抜けていったんでしょう、きっと。

何が抜けていったのかよく分からないし、分かる必要もないでしょう。
世の中には、知らなくてもいいことがあふれていますからね。

余談ですが。
私が通っているマッサージ屋、宗教の勧誘等は一切ありませんよ。
通い始めてから2年以上経つかしら?信頼のおけるところです。

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.