HOME≫カテゴリー:よそのお猫さま
 
◆2016.06.25(土)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

お外で光合成したいとき、よく行っている私の職場の近くの公園
昨日はお仕事の都合により、いつもより40分遅めにお昼休みをとりました。
お弁当を食べてから気分転換にその公園に行ったら、久しぶりにむぎわらさんにお会いできましたヾ(o´∀`o)ノ
1466776432707.jpg

少し、アップ。実は虫さんをガン見中w
1466776445164.jpg

しばらくこの公園には行っていなかったのですが…
他のちゃとらさんたちとかはどうしているのかしら?

昨日、予定通り心療内科の方の診察を受けてきました。
その話はまた後日改めて( ̄▽ ̄;)

*****************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
*****************************
◆2016.06.20(月)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

昨日の夕方のこと。
いつも行っているスーパーに買い物に行く途中、紫陽花がきれいだったのでぱちりんこ。
1466340819301.jpg

実はこの道、何度かおそと猫さまにお会いしている道でして。
三毛猫さまがいらしたので、記念撮影w
1466340803948.jpg

記念撮影していたら、近くのベンチに座っていたおじさんに、

「いっぱい食ってたから、腹いっぱいだよ~( ̄▽ ̄)」とアドバイスされてしまいましたがww

いえいえいえ。
誰かのお世話を受けている猫さまなら、私は写真撮影がしたいだけなのです(-∀-)
むしろ、猫さまごはん代の捻出、結構大変じゃね?と思う。
猫ボラ(・犬ボラ)って費用のほとんどが自腹だし。


さー、今週はあの仕事のめどをつけられるようにしたい。
なぜなら、やっていると徐々に心がすさんでくるのが分かるから・゚・(つД`)・゚・

今週もばんがろー( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.06.06(月)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

おととい土曜日(4日)、持病の診察の後、うちの猫たちの保護主が参加している譲渡会を見に行ってきました。
今回の譲渡会は、私の住んでいる自治体の動物愛護センターが主催しているもの。市の広報誌にも載っていました。
参加している団体も、保護主の団体を含めて三団体。
大勢の猫さまがいらしてて、大勢の人が見に来ていましたよ。
大人猫さまだけでなく、季節柄、仔猫様も大勢いらっしゃいました。

例えば、こちら。
1465131311126.jpg

実は4匹いらしてて、
1465131329804.jpg
入り込んでいるのは…、猫トイレ( ̄▽ ̄;)

例えば、こちら。
1465131285612.jpg
三毛女子さんの後ろに、もう一つお耳が隠れていました( ̄▽ ̄)

あああ、こーんな仔猫を見るたびに、くり、ぴーちゃんが我が家に来た時のことを思い出します…。
2010年10月ごろだったから、今から約6年前。
ふむ、そりゃ私も年をとるはずです(←えw)

保護主も来ていたので、あいさつしたところ、先週送った猫さまお中元のお礼として、にゃんもっくをいただきました。
使用例はこちら。
1465132302125.jpg
結構快適なようでございますw
下僕、ハンモックを使ったことはないですけどね(-∀-)

さー、今週もバンガローですねヾ(o´∀`o)ノ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.05.27(金)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

昨日の夕方4時ぐらいのこと。
「うーん、これ、どおじよお…」と無い知恵を振り絞っていたら、オット氏からこんなものが送られてきました。
DSC_0086.jpg
これを見た瞬間、本気で帰りたくなりました( ̄▽ ̄;)
でも、昨日は心療内科にも行かないといけなかったし、帰りたい気持ちはぐっと我慢。
なんとか終業時間まで無い知恵を振り絞り続け、脳みそが沸騰してしまったのでしたww

昨日の診察は、待ち時間が長かった…
診察自体は5分程度で終わりましたが、先生もぐったりしていて、仕事とは言え、なんだか気の毒でした。
詳しくはまた後日( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2016.05.08(日)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

この連休中のこと。
夜になってある程度遅くなってから、近所のスーパーに買い物に行きました。
なぜ遅くなってから行くかというと…、もちろんw、値引きシール狙いですヾ(・∀・)ノ

スーパーへ行く途中、だいぶ前にお会いしたお猫さまたちに、なんと、再びお会いすることができました♪(/・ω・)/ ♪

こちら、黒が多めの三毛さん。
1462451145219.jpg

こちら、黒猫さん。
1462451155728.jpg

そして、今回お初にお目にかかった黒白さん
1462451169176.jpg

暖かくなってきた、というよりむしろ、暑くなってきたとも言えますが、こうやってお外の猫さまがくつろげる気候になってきたんですね~ヽ(´∀`)ノ

こうやってお外で猫さまに出会えると、テンション上がりますw
それはきっと、私だけではない…はず( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.