HOME≫カテゴリー:うちのお猫さま
 
◆2017.11.13(月)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
大仕事が終わった次の日のこと。
くりがホカペの上で溶けていました( ̄▽ ̄)
IMAG4644.jpg
もちろん、おててはにょーんw

そのときの、おかお( ̄▽ ̄)
IMAG4646.jpg
多分ご本人は至福のヒトトキww

ついでにこちらにもフォーカス( ̄▽ ̄)
IMAG4647.jpg
あああ、この肉球で愚か者どもをぺしりたい・・・

すみません、いろいろと考え込みすぎておかしくなっているようです。
そんなことに心奪われないよう、フツーに仕事してこなきゃ( ;´Д`)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.11.12(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと黒手袋のぴーちゃん。
うちの猫さまは年に一回ワクチン接種と健康診断を兼ねた血液検査をしています。
時期としては毎年11月ごろ。
なので、昨日は病院に行ってワクチン接種と血液検査、してきました~( ̄^ ̄)ゞ

でもでもでも、やっぱり病院は基本的には行きたくないもので、
くりも、
IMAG4631.jpg

ぴーちゃんも、
IMAG4629.jpg
行く前はこんなにまったりしていましたが、

病院に行くとわかったら、ぶーぶーお怒り(*`皿´*)ノ
病院について待っている間だって、
じたじた(*`^´)=3
IMAG4638.jpg

じたじた(*`^´)=3
IMAG4641.jpg

同時に撮っても、
1510399373539.jpg
じたじた(*`^´)=3

今回は順番の予約をしていたので、ついてからの待ち時間はとっても短くて、割とすぐに呼んでもらえました。
診察室でも、
くり、じたじた(*`^´)=3
1510370429412.jpg
下僕、猫さまホールドw

ぴーちゃん、じたじた(*`^´)=3
1510370434136.jpg
下僕、猫さまホールドww

そんなこんなでじたじたしつつも無事にすべて終わりまして。
血液検査の結果、お二方とも問題なく健康体であることが証明されました。

帰ってからは猫さまも下僕もオット氏もなんだか疲れまして。
まったり過ごしたのでした(´ω`*)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.11.10(金)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくりと黒手袋のぴーちゃん。
こんなふうに、
1509335341546.jpg
仕事中にLINEで送られてくる猫さま、ワタクシの癒しでして(´ω`*)

でも、時にはこんなのも。
1509451988295.jpg
撮った後、すぐに救出したそうな |ω・`)
そして、数日後、オット氏が猫さまを抱え、下僕が猫さまの爪を切りましたとさ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週末は猫さまワクチンの予定。
もう一度爪を確認しておかないと。
最近の動物病院、待ち時間が長くて。
今回はどれぐらい待ちになるのやら、ですわ( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.11.09(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
昨日のこと。オット氏のおひざの上にて。

もっともっと、もふるのです~(=^・・^=)

って( ̄▽ ̄)

さー、なんか気が進みませんが、今日も食い扶持を稼いできますかの~( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
◆2017.11.08(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
いつぞやのお休みの日、足がなんだかぬくぬくでした。

下僕の足ねww

見てみたら。
IMAG4590.jpg
下僕の足にぴーちゃんのおちりが乗っかっていました( ̄▽ ̄)

角度を変えて。
IMAG4591.jpg
なんともビミョーな乗っかり方でww

そのときの、おかお。
IMAG4594.jpg
え?何か問題でも?

って( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夕方の仕事中。
どういうわけか急にミーティングが入りまして。
「なんじゃいな~?」と言ってみたら、配置換えの打診でした・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まー、配置換え自体はよしとしても、打診された担当が予想外でして。

斜め上どころか、ど真後ろから来ちゃいましたよ( ;´Д`)

受けるかどうかおお返事は、その場では保留。
だって即答するとロクなことがないですからね、経験上。
しばーらくお返事はじらすことにします( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.