HOME≫カテゴリー:オット氏は米国人
 
◆2016.10.15(土)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

おとといのこと、オット氏が笑える動画を教えてくれました。
こちらですよ(-∀-)

てか…、土下埋まりとかしませんがなw
たまに見るこういうパロディ、笑えますわ( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************
◆2016.09.05(月)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

昨日のこと。基本的に私は休みの日は朝起きるのが遅いです。
日によってはお昼近くまで寝続けることもしばしば。

昨日は9時半ごろに目が覚め、ぼーっとしつつちょこまかと家事をしていたら…。
オット氏あてに荷物が届きました。でも、注文した覚えはないと。
送り主をよくよく確認してみたら…、オット氏が数か月前に拾って交番に届けてあげたお財布の持ち主さんからでしたw(゚o゚)w

さっそく開けてみたところ…。お礼の品とお手紙が。
しかも、きちんと英語で書いてくれていた~ヾ(・∀・)ノ
1472955275158.jpg

お礼の品は、こちらのスイートポテト。
1472999647097.jpg
実はこれ、前の日に近所のショッピングモールで私が買おうとしていたモノ…。
なんというタイミングでしょう(゚д゚)

近いうちに、オット氏、「受け取りました。ありがとうございました。」のお手紙を書くらしい。
うんうん、よいことです。

このスイートポテトの行方ですが、オット氏は昨日から「甘いもの控えましょう」キャンペーンを開始。
なので、オット氏は一個だけ食べ、あとは私が食べていいとのこと。
会社に持って行って、おやつにたーべよ♪

みなさま、財布は落とさないようにご注意くだされ~(*・`ω´・)ゞ

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
***************************************
◆2016.06.02(木)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

一週間ぐらい前のことでしょうか。
ぴーちゃんがいつもの通りお外をガン見していたので、オット氏もぴーちゃんと一緒にお外を眺めていました。
どうやらぴーちゃんは鳥さんをガン見していたようなのですが、オット氏、突然カメラを取り出して、こんなものを撮りました。
DSCF3652.jpg
なんと、鳥さんがドアミラーに止まる瞬間です(゚△゚;ノ)ノ
オット氏が撮った中でも奇跡の一枚と言えるでしょう( ̄▽ ̄)

でも、鳥さんの種類は分からないんですけどねw

今週も後半に入りましたね。
あと二日。バンガローなのですヾ(o´∀`o)ノ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************
◆2016.04.30(土)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

連休初日の昨日、オット氏に連れられてこちらの映画を見に行きました。
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」です。


スターウォーズを見に行ったときと同様、ぶっちゃけ、そんなに興味なし…(;´▽`A``
なので、再び、予備知識なしのぶっつけ本番での鑑賞でしたw
てか、今気がついたのですが、私、公開初日に見に行ったんですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
気付くの遅すぎですwww

映画のあらすじ等はぐぐればいろいろと出てくるので、私の感想を冷静に一言。

単なる内輪もめだよね?

内輪もめでいろいろぶっ壊されちゃったら…、迷惑この上ないわ~( ̄∩ ̄#

とまあ、褒めてんだかけなしているんだかよく分かりませんが、映像の迫力は十分に満喫いたしましたw

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************
◆2016.04.29(金)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

オット氏はチャリに乗って100キロぐらいは平気で走ってくるチャリンコ野郎です。
そして、一眼レフカメラでいろいろ撮りまくるカメラ小僧でもあります。

数日前、「今日はちょっと成田空港まで行ってくる」と言い放ち、こんなものをゲットしてきました。
DSCF3349.jpg
ANAの飛行機、スターウォーズバージョンです(^▽^;)
bb-8が描かれているはずなのですが、ちっともわからーん(*`・з・´)

ちなみに我が家から成田空港までは最低でも2時間はかかります。
「ちょっとそこまで」的なノリでしたが、成田までの移動はちょっとした旅行です。
なので、さすがに我が家から成田空港まではチャリで行く気にはならなかったようでw
JRの各駅停車に乗って行ったそうな。 ←それが一番安かったらしい。
そして、その電車の中には、こちらのお方も乗っていらしたそうな。
DSC_0232.jpg
うーん、たぶん、ハエ…?
こちらのお方はどこで下車されたかは分かりませんが、よく撮れたものです。

さー。やっと待望のゴールデンウィークに突入です(*´∀`人 ♪
この連休中はのんびりし、心身の体力回復につとめたいと思います。

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.