HOME日記ウォークラリーに参加してきました。
◆2015.03.30(月)◆
日記│posted at 07:00:00
週末はこちらはとても過ごしやすい気候でした。
そんな中、地元で開催されたウォークラリーに参加してきました。
二日間に渡って開催されたものなのですが、私は二日目のみの参加、オット氏は二日間とも参加しました。
コースは30キロ、20キロ、10キロ、5キロの4つあり、二日目は10キロのコースをてくてくと歩いてきました。

ちなみにオット氏は、初日はAAつながりの友人達と30キロのコースに挑み、完歩しましたよ。

歩いたのはこういう感じのところ。まだ桜が咲き始めたところです。
1427624342265.jpg
桜って、開花直前で遠くから見るとピンクなんですよね。

途中では鴨さんたちにも出会いました。その1。
1427624440402.jpg

鴨さんその2。
1427624419084.jpg

ふと遠くを見たら桃の花がきれいだったので、ぱちりと。
1427624390646.jpg

途中で見つけた春たち。これとか、
1427624223335.jpg

これとか、
1427624197817.jpg

これとか。
1427624309351.jpg

つくしも見つけました。
1427624284357.jpg
というか、参加者で一生懸命採っている人に出くわしたのでつくしに気がついた、というのが本当のところ。

途中で休憩もとりつつ、出発から約3時間半後に完歩しました。
普段運動していないもんだから、ややヘロヘロです。

そして、昨日の夕飯はこちら。近所のラーメン屋で、とんこつ風ネギチャーシューメン+トッピングコーン。
1427624458565.jpg

ちなみにオット氏は、とんこつ風チャーシューメン半玉増量+チャーシュー三枚増量&餃子。
うちではチャーシューメンにチャーシュー増量を「チャーシューチャーシュ」と呼んでおります ( ̄∀ ̄)

****************************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
****************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

こんにちは。
運動後の食事は格別ですよねw
写真のラーメン・・・凄い!多い!美味しそう!w

夫婦で運動っていいですねー憧れます^^♪
みお#-│URL│posted at 2015-03-30(Mon)11:54│編集

●Re: No title

みおさん、こんにちはー。

昨日のラーメンは、いつも以上においしかったです。
塩分、炭水化物、たんぱく質、脂肪の組み合わせがサイコーでした。

今日は昨日のウォーキングのおかげで筋肉痛です。
自分で足をマッサージすると気持ちよくて。
でも、次の日に筋肉痛が出て、ある意味よかったです(笑)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-30(Mon)13:26│編集

●ラーメン大好き

自分喜多方ラーメンよく買います。ドンキホーテに日曜日買いに行きました。一回で二玉くらい軽く食べれます。昔は韓国ラーメン食べに都内に行ってましたが今は全く行きません。昼間の生活が出来ないからです。
丸天#j3FDzTKA│URL│posted at 2015-03-31(Tue)07:33│編集

●Re: ラーメン大好き

丸天さん、こんにちは。

一回で二玉はなかなかきついですが、ラーメンとご飯っていう炭水化物の組み合わせは大好きですね。
あー、またラーメンが食べたくなってきました。
ラーメンって突然食べたくなるから不思議です。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-31(Tue)17:13│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.