HOME作ったもの、食べたもの満腹で満足なのです(´ω`*)
◆2017.08.12(土)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

おととい木曜日(10日)、元同僚たちと予定通りご飯を食べに行きまして。
行ってきたのは池袋にある中国茶館二号店
いつも通り、たらふく食べて満腹満足ヾ(o´∀`o)ノ
順不同で・・・

見た目はぎょっとしますが、キュウリのサラダ。
IMAG3939.jpg

豚足の煮込み。
IMAG3938.jpg

豚レバーのからあげ。
IMAG3940.jpg
私の中での今回の一番のお気に入りw

ピータン。
IMAG3941.jpg
昔は食べられなかったのですが…。
年をとると食べ物の好みも変わるというか広がるというかw

牛筋のピリ辛煮込み。
IMAG3942.jpg

中華クラゲ。
IMAG3943.jpg

茹で餃子。
IMAG3944.jpg
と、チラリズムで写っているふかひれ餃子。

湯葉の酢豚。
IMAG3946.jpg
動物性たんぱく質感、まるで無しww

季節の青菜炒め。
IMAG3937.jpg

ハリネズミの揚げカスタードまん。
IMAG3949.jpg

このほかにもシュウマイやら小籠包やらエビ蒸し餃子やらにら餃子やら、ウーロン茶ゼリーやら。
お腹壊すんじゃないかってぐらい、満腹になりましたわ( ̄▽ ̄)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

世間は連休&お盆休みですね。
私の連休初日、昼寝もあわせて半日以上寝ていました・・・
いやはや、よー寝ましたw
それだけ、気が付かないところで気を張って疲れていたんでしょうかね~。

次に進むため、できるだけ充電しておかないと。
というわけで、今夜はオット氏と鉄板焼きの食べ放題に行ってきますww

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.