HOMEうちのお猫さまペパーミントでごろごろ
◆2015.03.29(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00
先日、ペパーミントに反応する猫について書きましたが、その時はぴーちゃんのみ、ペパーミントに反応していました。

…が、もう一匹、ペパーミントに反応する猫を発見。
それが、こちら。


うーん、何がそんなにごろごろさせるのでしょうか…?
おろかな人間には全然分かりませんのです ( ̄∇ ̄;)

蛇足ですが、今回人生でお初のようつべに動画をアップロードしました。
お手軽、簡単すぎますねー。
このお手軽さはとてもいいですが、使い方を間違えないように気をつけよー。

***********************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***********************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●猫大好き

やっぱりねこが一番いいですね。ネコは正直なところが好きですね。気まぐれだけど。猫のいない生活は考えられませんから。
丸天#j3FDzTKA│URL│posted at 2015-03-29(Sun)12:52│編集

●Re: 猫大好き

丸天さん、こんばんはー。

この動画のくりの反応にはびっくりしましたよ。
でも、正直すぎたおかげで動画が撮れました。
これからは動画のチャンスも虎視眈々と狙いますね。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-29(Sun)19:31│編集

●猫は神様

猫好きさん母性本能感じます。猫飼いの女性の方って優しさを享受します。
丸天#j3FDzTKA│URL│posted at 2015-03-30(Mon)04:16│編集

●Re: 猫は神様

丸天さん、こんにちはー。

猫飼いには優しい人が多いと思いますが、丸天さんのほうがずっと優しいですよー。
丸天さんのブログの記事を読むと、寛大で優しい人だわーって思いますよ。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-30(Mon)13:20│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.