HOMEうちのお猫さま昨日の自宅警備員
◆2015.03.27(金)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00
昨日はいつもより1時間半早く出勤したため、眠くてボケーっとしながら支度していました。
いやはや、夜のほうに1時間半生活リズムをずらすのは簡単ですが、朝に前倒しするのはきついー。

のろのろしつつ、でも、焦っていましたが、うちの自宅警備員がいい仕事をしていたので、ぱちりと一枚。
1427373602342.jpg

左に見えるのはカーテンです。
カーテンレールに洗濯物をかけていたのですが、動かすのがめんどくさく、でも、自宅警備員たちの仕事は補助しないといけないので、カーテンを持ち上げて洗濯ばさみで止めたんです。

「外見るからカーテン開けてー」という感じで「みゃー」なんて言いやがりまして…。
ま、いい仕事をしてもらうためには、人間はただただ奉仕するだけです(笑)

*****************************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
*****************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ネコ大好き

両方とも体格のいいネコちゃんだこと。
超興奮しまくりです。ネコじゃらしで引っかかって泥棒に遭うとまずいですが。
ネコは警備員にも向かないなり。マイケルが主人公の猫漫画のようですね。
丸天#j3FDzTKA│URL│posted at 2015-03-27(Fri)07:40│編集

●No title

こんにちは。
うは!可愛いすぎるwww
本日は2匹体制で厳重監視なのですね!
ご苦労様です!!

そしてサポートもお疲れ様です!ww
みお#-│URL│posted at 2015-03-27(Fri)12:31│編集

●Re: ネコ大好き

丸天さん、こんにちは。

ほんと、こうやってみるとむちむちですね。再認識してしまいました。
自宅警備員といっても、超びびりですからねー。
いつも来ている宅配便のドライバーさんにでさえ、びびって逃げ腰になります(笑)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-27(Fri)13:16│編集

●Re: No title

みおさん、こんにちは。

複数体制での警備なら、こちらも一安心ですー(←ほんと?? 笑)
サポートなしで済むなら人間は万々歳ですが、これは人間にとっては修行ですね。
今朝も二匹で警備をしていましたが、途中で仲間割れしやがりました。まったくもう(〃´o`)=3 フゥ
でも、日によって協力度が安定していないのも、かわいかったりするのです。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-27(Fri)13:22│編集

●初めまして。

初めてのコメントですがいつも楽しく自宅警備員さん達の写真をニコニコと楽しく見ております。猫ちゃん達って本当に自分のしたい事の意思表示がとても分かりやすいのでその後ろ姿さへかわいいですね!カーテンを開けてもらえてとても嬉しそうな後ろ姿。猫ちゃん達にとってはいよいよ春がやってきて、今まで寒い日に少しでも暖かい場所を探そう、と躍起になっていたのが少しづつリラックスして来た様に思います(笑)。
あつあつ#iLhlKqZk│URL│posted at 2015-03-28(Sat)02:20│編集

●Re: 初めまして。

あつあつ様、こんにちは。そして、初めまして。

いらしてくださり、ありがとうございます。
あつあつさんちにも、かわいいニャンコさんがいらっしゃるんですね。
猫って世間一般のイメージとは違って、マイペースではあるものの、人間家族が大好きですよね。

こちらは桜が咲き始めて「三寒」も徐々に減ってきて過ごしやすい季節になってきました。
あつあつさんのところはいかがですか?
これを書いている間もくりはホットカーペットに依存中、ぴーちゃんは布団の中でぬくぬく依存中です。
そして飼い主も「冷えは大敵」という大義名分の元、ホットカーペットに依存しています…、が、ずっと正座をしていたら足がしびれてきてしまいました(笑)

よかったらまたいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-28(Sat)14:36│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.