HOMEおでかけ:海外実はソウルに来ています(7月3日)
◆2017.07.05(水)◆
おでかけ:海外│posted at 07:00:00

ソウル滞在3日目の最終日。
この日も、お天気は相変わらず。
IMAG3686.jpg

朝ごはんを食べながら。
IMAG3688.jpg
いえい♪
KTX、撮ったったー。

朝ごはんを食べてから、最初のミーティング。
ミーティングが終わってから、会議室から見えた街並み。
IMAG3692.jpg
ソウル駅がすぐ近くなのでねー。さすがに車も多いのです。

午後の会議の前に、お昼ご飯。
IMAG3697.jpg

この日のお昼ご飯は豚肉のコムタン。
IMAG3698.jpg
二日酔いに優しいお味かも。
といっても、わたし、二日酔いじゃなかったですよ~( ̄▽ ̄)

午後の打ち合わせ先に行く途中で。
IMAG3699.jpg
青春の通り…、かww

打ち合わせも無事に終わり、帰ります~。
ソウル駅始発の空港鉄道で。始発なので、のんきにこんなものまで撮影できますの。
行き先案内表示、韓英併記。
IMAG3703.jpg

行き再起案内表示、中日併記。
IMAG3704.jpg

金浦空港に向かう途中の車窓からの風景。
IMAG3706.jpg

金浦空港についてから、荷物を預け、出国手続きを済ませたら小腹がすいたので。
IMAG3712.jpg
チキンポットパイとアイスコーヒー。

帰りはこちらの飛行機で。
IMAG3715.jpg

離陸してからはこんな雲海を眺めつつ、
IMAG3722.jpg

夕飯となる機内食をパクつきまして。
IMAG3723.jpg
7月3日の21時ごろ、羽田空港に着陸したのでしたヾ(o´∀`o)ノ

地上の天気は曇り空のジメジメお天気でしたが、上空はこんな雲海が広がっていましたよ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日(4日)と本日(5日)はお休みを取りました。
明日から日常生活に戻ります( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.