HOME日記昼桜
◆2015.03.26(木)◆
日記│posted at 07:00:00

 昼桜 記事編集

今日はお昼ご飯を食べたあと、再びうろうろ歩き回ってきました。
今日の目的は、夜桜ではなく昼桜を撮ってくることです。
私の職場はまさに23区内のど真ん中にあるのですが、探せば桜は結構あります。

そして、撮ってきました。
1427258155360.jpg
電線の隙間を狙ってみました。
写真に入らないようにしたのですが、マンションやらビルやら電線やら駐車場の屋根やら、邪魔くさーいものが周辺にはいっぱいあります。

そしてもう一つ、アップ写真。
1427258177197.jpg
かわいく撮れましたー。

かわいいと言えば。

北斗星ラストランで買った赤い缶のほうの記念クッキー、中身はこんなしゃれたものでした。
1427258240430.jpg

お味もとってもよろしゅうございました(^^)

****************************************
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
****************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

こんにちは!
桜キレイ!写真もキレイに撮れてますね~!

なぜか大阪はまだ桜は咲いてないですね・・・
今日も気温が一桁・・・どうなってるのー?

記念クッキーも可愛くて美味しそうです^^
みお#-│URL│posted at 2015-03-26(Thu)10:47│編集

●Re: No title

みおさん、こんばんはー。

この写真、我ながらきれいに撮れて、お気に入りの一つになりましたー。
今日のお仕事は外出してのお仕事だったのですが、行った先での桜は数輪咲いている程度で、同僚と「ずいぶん違うねー」なんて話していました。

クッキーはもう消化されてしまいましたが、記念クッキーの缶は大事にとってありますよ。
てっちゃんな同僚に自慢しています☆

大阪、ずいぶん冷え込んでいますね。
風邪、ひかないように気をつけてくださいね。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-26(Thu)21:14│編集

●やっぱり猫

これからはお花見シーズンですね。猫ちゃんも冬眠から発情する時期ですから。
暖かくなれば外出が
積極的になりますしね。家の白猫ちゃんは室内飼いですが隙を見て外に出ようとします。可愛いですね。
丸天#j3FDzTKA│URL│posted at 2015-03-27(Fri)07:35│編集

●Re: やっぱり猫

丸天さん、こんにちはー。

お花見シーズン、毎年楽しみですよね。
今年は今週末あたりが一番いい時期でしょうね、きっと。

丸天さんちの白猫さんは勇気があるニャンコさんですが、脱走防止対策が大変ですね。
うちの猫も室内飼いです。どうやら猫たちのテリトリーはベランダまでのようです。
我が家に来たときから外の世界は見せなかったので、たまにキャリーに入れて病院にいくときは、恥ずかしくなるほどぎゃん鳴きします。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-03-27(Fri)13:13│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.