fc2ブログ
 
HOME日記ヨガスタジオでのとあるヒトコマ
◆2017.06.19(月)◆
日記│posted at 07:00:00

こちら、とあるヨガスタジオでの一場面。
ヨガの先生、整体師の生徒さんに歪みとりの施術をしてもらってまーす( ̄▽ ̄)
まずは骨盤の状態を見て、
IMAG3411.jpg

歪みを取ってー、
IMAG3412.jpg

肩まわりも歪みを取ってー、
IMAG3413.jpg

もう片っぽの肩も、ゆるゆるさせますー( ̄▽ ̄)
IMAG3414.jpg

私が通っているヨガスタジオ。先生が個人で持っているスタジオです。
こういうとこ、いろんな職種の人が集まってくるんですよね~。
いろんな職種の一つが整体師。
私の知っている限りでは、他にも

学校の先生
看護師
介護士
大工
保育士
通訳
会社員

などなど。
ほんと、いろんな業界の話を聞けて、勉強になりまする(*'▽')

そんなヨガスタジオでのヨガのレッスン。
明日、行ってきます(´▽`*)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************
スポンサーサイト



コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.