HOMEうちのお猫さま本棚とは
◆2017.04.25(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さまにとって、本棚とは。
それは、遊びの場所であり、くつろぎの場所でありw
下を見て~
IMAG2884.jpg
って、ブレブレですがな( ̄▽ ̄;)

もっかい下を確認して~
IMAG2896.jpg

ふう、これでくつろげますw
IMAG2897.jpg

さすがは黒手袋のぴーちゃん。慎重派なのでアリマス( ̄^ ̄)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このときに少し書いたダメージのこと。
まー、きっと後でぶり返すのでしょうが、割と回復してきたかも。
「わたし結構いいもの作ってんだから、卑屈になることないよね」って。

「どの口が言ってんだか」と関係者の方には思われるかもしれませんが、いいんです、だって、ものすごい時間とエネルギーを使ってきたんだから。だた、リアルの人にはこのブログの存在は一切言っていませんけどねw

って、自分で過去の自分を素直に認めることができたのって、もしかしたらはじめてに近いかも。
実は子どものころから自己肯定感がものすごく低かった私。
なので、今から振り返ると、いろいろなものに依存していましたし、行動や思考パターンは両極端だったし、今でもその片鱗は残っています。
そんな私が「卑屈になることはない」と自然に思うとは(゚д゚)
人間て少しずつ変わるものなんですね(;´∀`)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.