HOME日記考えることは同じ( ̄▽ ̄)
◆2017.04.06(木)◆
日記│posted at 07:00:00

昨日の関東地方。ちょーぽかぽかの行楽日和。
なので、お弁当を持っていつもの公園で外食ランチ~( ̄▽ ̄)
途中でお猫さまにも出会い、
IMAG2769.jpg
テンション、上がりました~ヾ(o´∀`o)ノ

目的地に着いたら、みんな考えることは同じで、
IMAG2770.jpg
お花見している人がいっぱい(-∀-)

こちらは今週月曜(3日)の光景。
IMAG2765.jpg
別グループだけど、お花見(-∀-)

みんな、考えることは同じですの~(ノ∇≦*)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●もうさすがに咲きました!

こんばんは雨でせっかく咲いた桜も散ってしまいそうです。( ̄▽ ̄)けっこう寒いのでお花見する人はエライと思ってしまいますね(笑)
ともちん#-│URL│posted at 2017-04-06(Thu)18:39│編集

●Re: もうさすがに咲きました!

ともちんさん、こんばんは~☆ミ

こっちは今日もえらいことぽかぽかでしたわ~。昼休み、同僚達がお花見ランチにいってたし。って私は行かなかったけど(;^∀^)今もそんなに寒くないから夜桜見物客が多そう。
ほいじゃあ、これから帰りまーす(* ̄∇ ̄)ノ
luckykittycat#-│URL│posted at 2017-04-06(Thu)20:21│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.