HOMEうちのお猫さまたれすぎですよ。
◆2017.03.04(土)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。黒手袋のぴーちゃん。
おととい木曜日(2日)の朝、下僕が家を出る直前のこと。
こんなにたれてました…w
IMAG2104.jpg

その時の、おかお( ̄▽ ̄)
IMAG2106.jpg
「はよ、仕事行きなさい」って感じw

このあと、くりも撮ってから会社に向かったのでしたww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は昨日(3日)は仕事を休んでしまいました。
朝、目が覚めたものの体が動かなくて(´-ω-`)
平日は確実に睡眠不足なのは自覚していて、週末でまったりしていつも帳尻を合わせているんですよね~。
その帳尻合わせが少し早まった感じですね、きっと。

ふう、もう少し体力が欲しいものですわ(;´・ω・)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
 
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2017-03-04(Sat)07:40│編集

●タイトルを入力してください。

毎日 猫様の凛々しいお姿(*‘∀‘)
おかげで心がまったりです
今日のたれポーズも最高です。
末娘は今月20日から1人暮らし。
で、【おかえり園田さん】の「まるもちクッション」を餞別に渡す予定です。

羊羹ママ#-│URL│posted at 2017-03-04(Sat)10:00│編集

●Re: タイトルを入力してください。

鍵コメさま、こんにちは☆

お気遣い、ありがとうございます<(_ _)>
ぐうたらしたおかげで、だいぶ体力が戻ってきましたよ。分かってはいるけれど、やっぱり、睡眠って大切ですね。
今日も一日猫さまと一緒にたれていようと思います(´ω`*)
luckykittycat#-│URL│posted at 2017-03-04(Sat)10:38│編集

●Re: タイトルを入力してください。

羊羹ママさん、こんにちはー☆

うちの猫さまがお役に立てているようでなによりです(^O^)/
あああ、私もたれていたい…。ので、今日も猫さまとたれてまーす♪
末娘さん、いよいよですね。まるもち園田さんでオンオフ上手に切り替えられる生活を目指してほしいなと、ひっそりと思っています(*'▽')
luckykittycat#-│URL│posted at 2017-03-04(Sat)10:42│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.