HOME作ったもの、食べたものこれ、気になっていたんですよ。
◆2017.01.26(木)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日のワタクシ。
全体的に見れば調子は少し回復傾向にあるものの、どうも午前中がシンドイ(´-ω-`)
なので、昨日は以前から気になっていたこれで、自分自身をアゲてみましたw
IMAG1655.jpg
セブンイレブンのカマンベールチーズスフレでーす(*´∀`人 ♪

お店で実物を見ていただければお分かりかと思いますが、かなりのボリューム。
IMAG1659.jpg

そして、さっそく一口ぱくっとw
IMAG1660.jpg
うん、おいしいチーズケーキですよ(´ω`人)
でも、結構なボリュームなので、これだけでも結構お腹が膨れますww

カマンベールチーズスフレさまのおかげで、昨日の午前中は何とか乗り切ることができましたわー(;´∀`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつぞやのぴーちゃん。
IMAG1452.jpg
下僕のお布団にてちんまりんぐちう~( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●美味しそうです♪

おはようご自愛ます!|д゚)体調が良くなるまではムリなくゆるゆるどうぞ💦返信はお気遣いなくどうぞ・・
ともちん#-│URL│posted at 2017-01-26(Thu)07:10│編集

●Re: 美味しそうです♪

ともちんさん、こんにちは~☆ミ

おかげさまで体調は徐々に回復しつつあります~。こればっかりは様子を見るしかないので、うまく付き合っていこうかなと(;^∀^)
今日はこれからお出かけで業者さんのとこに行ってきまーす。午後もゆるっと行きますわ~(* ̄∇ ̄)ノ
luckykittycat#-│URL│posted at 2017-01-26(Thu)13:16│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.