HOMEオット氏は米国人休日出勤でしたが観光客っぽい行動をしてみました。
◆2017.01.23(月)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

実はワタクシ、昨日の午前中は休日出勤。
お昼過ぎには終わる予定だったので、午後はオット氏とお出かけしてました。
お腹が空いていたので、まずは腹ごしらえ。今回はこちらのお店に行きました。
IMAG1601.jpg
広州市場という、ワンタンメンのお店ですヾ(o´∀`o)ノ

メニューはこんな感じ。
IMAG1603.jpg
ワンタンメン、ワンタンメン、ワンタンメン、ワンタンメン、ワンタンメン(ry  ってお店w

私が注文したのは三種盛りワンタンメン。
IMAG1606.jpg
オット氏は二回目だったのですが、私はここに来たのはお初。
なので、贅沢にワンタンが全種類堪能できるものを選択( ̄▽ ̄)

それと、オット氏とシェアで焼きエビワンタンと、
IMAG1609.jpg

牛筋煮込み。
IMAG1611.jpg
正直なところ、牛筋煮込みは少し冷めてしまっていて、少々残念な感じ。
でも、それ以外は全ておいしうございましてん(*´∀`人 ♪

腹ごしらえの後は、徒歩で明治神宮へ。
てくてく30分ほど歩いてカロリーを消費したら、とうちゃくーw
IMAG1615.jpg

私たちが着いたのは、おそらく代々木駅に一番近い北口。
IMAG1617.jpg

参道をてくてく歩いて、本殿に向かいます。
IMAG1625.jpg

見上げてみたら、なんだか幻想的だったのですが、
IMAG1624.jpg

参道から外れたら軽く遭難しそうな雰囲気(;´・ω・)
IMAG1629.jpg

しばらく歩いて本殿にとうちゃくー。
お手水で清めてお参りをしようと思いましたが、
IMAG1630.jpg

あまりの列の長さに挫折…。
IMAG1632.jpg

だって…、これじゃあねえ…。
IMAG1637.jpg
お参りは心の中でさせていただき、退却w

帰りは原宿駅方面へ。
原宿駅近くでは、こんな方もいらしてて、
IMAG1641.jpg
「原宿ですの~」と実感したのでした( ̄▽ ̄)

さー、今日からまたゆるっとばんがろーですの~ヾ(o´∀`o)ノ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●写真のちからは偉大です!

おはようご自愛ます!( ̄▽ ̄)ワンタンがとても美味しそう~♪やはり写真とか見ると行った気分になるので効果抜群ですね(笑)今日も大丈夫です。
ともちん#-│URL│posted at 2017-01-23(Mon)07:25│編集

●Re: 写真のちからは偉大です!

ともちんさん、おはようご自愛ます☆ミ

ワンタンはエビと黒豚ととり野菜の三種類あって、私のおすすめはエビです~( ´∀` )bいつか機会が来たらぜひ行ってみてねー。
今日も寒いすわ~。そろそろお外ランチをしたい。あと二ヶ月ほどの辛抱ですな。
今日もいっそうゆるっと参りましょうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
luckykittycat#-│URL│posted at 2017-01-23(Mon)08:28│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.