HOMEオット氏は米国人昨日は満月でしたね。
◆2017.01.13(金)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

昨日は満月でしたね。
帰りにてくてく歩いていたら、まんまるお月さまがきれいでしたわ~(´∀`*)

そんな昨日の満月。スーパームーン的な雰囲気だったようで。
オット氏、写真を撮りに行ったので、何枚か、強奪させていただきましたww

こんなお月さまとか。
DSCF4305.jpg

こんなお月さまとか。
DSCF4353.jpg

さらに、夕焼けの富士山とか、
DSCF4295.jpg

スカイツリーとか。
DSCF4248.jpg
やっぱり、ちゃんとしたカメラで撮ると違いますね~(-∀-)

おんなじ被写体なのに。
IMAG1463.jpg
スマホカメラだとなんとなくスカイツリーがしょぼい…w
ちなみにこちらは昨日の昼休み、ワタクシが撮りましてん( ̄▽ ̄)

スカイツリー、私はまだ行ったことがないんですよね~。
空いているときに一度行ってみたいものですわw

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●寒くて月も見ないですね💦

おはようご自愛ます!寒さで気持ちに余裕がないですね( ̄▽ ̄)いよいよ寒いですね(笑)センター試験の頃ですね(無関係笑)今日もゆるゆるいきましょう♪
ともちん#-│URL│posted at 2017-01-13(Fri)07:15│編集

●Re: 寒くて月も見ないですね💦

ともちんさん、ご自愛ます☆ミ

おおお、センター試験、すっかり忘れてました。受験生、ばんがってほしいものですな~(* ̄∇ ̄)ノ今もめっちゃ寒いし、ゆるっと行くしかないっすな。
風邪にきをつけましょうぞ( ̄▽ ̄)ゞ
luckykittycat#-│URL│posted at 2017-01-13(Fri)09:00│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.