HOME作ったもの、食べたもの2016年、昼も夜もシメました。
◆2016.12.30(金)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

私はおととい28日が仕事納め。昨日29日からお休みに突入しています。
そんなおとといの仕事納めの日、まずは予定通りランチは同僚と紙焼き鍋のお店へ。

お肉がまず料理され、
IMAG1182.jpg

お肉にある程度火が通ったら野菜が投入され、
IMAG1184.jpg

野菜に火が通ったらでっきあっがり~ヾ(o´∀`o)ノ
IMAG1186.jpg
これをみなで楽しくおいしく食べ、午後は時々集中力が途切れつつも、2016年のお仕事しゅーりょー( ̄^ ̄)ゞ

で、帰りにですね、こちらに帰省していた元同僚と現同僚と晩御飯を食べる機会に恵まれまして。
元同僚、忘年会第二弾を企画してくれた人なのですが、私は潔くない風邪で参加できなかったものの、期せずして忘年会リベンジができたのでした。
行ってきたのはアジア料理のお店。
ベトナムやらタイやら中華やらがいろいろ混ざっている不思議なお店。

ぶたみみとか、
IMAG1192.jpg

生春巻きとか、
IMAG1190.jpg

豆苗炒めとか、
IMAG1194.jpg

パッタイとか、
IMAG1195.jpg

このほかにも豚足とか春雨サラダとかおいしくいただきました~ヾ(o´∀`o)ノ
いろいろ食べながら、

・26日の忘年会の様子とか、
・最近の元同僚の仕事の感じとか、(←楽しそうだった…)
・こちらの仕事の様子とか、
・福岡での研修の話とか、
・マンガの話とか、

くっちゃべりました~ヾ(o´∀`o)ノ

とまあこんな感じで、28日は昼だけでなく夜も、2016年を締めくくることができたのでした(*・`ω´・)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お疲れサマンサです♪

おはようご自愛ます!野菜が高いので野菜いっぱいでいいですね~(笑)( ̄▽ ̄)紙焼きはおもしろいですね。しかし本格的なランチ・・・ゆるゆるいきましよう。
ともちん#-│URL│posted at 2016-12-30(Fri)07:16│編集

●Re: お疲れサマンサです♪

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

この時にいた別のテーブルのお客さん、なんと、おビールwまで飲んでた~w素晴らしきかな、仕事納め( ̄▽ ̄)この鍋を中華麺でしめると、お昼なのに本格的な夕食感が満載になりまする♪
オット氏が大掃除のほとんどをやってくれていたので、お休みはいつも以上にゆるっと過ごしてます~。さ、今日も猫さまとゆるっと過ごしますよ~(´ω`*)
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-12-30(Fri)11:40│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.