HOMEうちのお猫さまやけど注意w
◆2016.12.07(水)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。白手袋のくり。
冷え性なのかなんなのか分かりませんが、オイルヒーターの前でこんなことをしています。
IMAG0816.jpg
オイルヒーターの下にお手手をしゅぴっ♪

……(・・;)

やけどしまっせ( ̄Д ̄;;

こうして、下僕はオイルヒーターの温度調整をすることになるのでした( ̄^ ̄)ゞ

けけさんちのモフ猫氏もご注意をば(;´▽`A``

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●冷え性(笑)

おはよう御自愛ます(ФωФ)猫様は機敏なので?あちっ❗ってなったら避けますよね(笑)けけさんのチャールズ様はちと不安な、、💦今日もゆるゆるいきましょう🎵
ともちん#-│URL│posted at 2016-12-07(Wed)07:14│編集

●Re: 冷え性(笑)

ともちんさん、おはようご自愛ます☆ミ

うー、うちの猫さまたちもどんくさいから...(ーー;)ホントに火傷すんじゃないか?って思いますからね~(^ー^;A
今朝はオット氏が先に目が覚めて猫さまをケージから出したら、誰が下僕の腹に乗っかるかでバトルってたらしいす。平和です。では、今日もゆるっとですね~(* ̄∇ ̄)ノ
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-12-07(Wed)08:29│編集

●誰がドンくさい言うたんや!(byモフ猫)

何言うてん。アンタ、どう見てもドンくさいんちゃう・・・(あ~、内輪話で恐縮です)

布団の中で暑くなると、もぞもぞ出て来て、布団の上で、クールダウンするんですけどね~。
表面の熱さにはドンなんでしょうか?

くりちゃん、肉球火傷しないでね。
けけ#-│URL│posted at 2016-12-07(Wed)13:48│編集

●Re: 誰がドンくさい言うたんや!(byモフ猫)

けけさん、モフ猫さん、こんばんは~w

そういえばうちの猫さま、下僕が寝ている時は布団に入り込んでこないです。ホカペの上で毛布かぶって昼寝すると入り込んできますが、目が覚めると毛布の上にいます。一貫性がなくて謎多すぎです(;^∀^)

猫さまのみなさま、火傷、こげこげにご注意くだされ(  ̄▽ ̄)

luckykittycat#-│URL│posted at 2016-12-07(Wed)18:30│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.