HOMEオット氏は米国人こんなものをいただきました。
◆2016.11.19(土)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

今さら言うことでもありませんが、オット氏はAAのメンバーです。
そして、交友関係もAAつながりの人がメイン。
そんなAAのメンバーの一人、E氏ファミリーに新たなメンバーが加わりまして。
オット氏、一か月ほど前に別のAAメンバーD氏と一緒に赤ちゃん訪問をしたんですよ。

やっぱりそういうおめでたいことはお祝いしないとじゃないですか。
なんてったって、私の年金をこれから支えてくれる方ですからね( ̄▽ ̄;)
なので、少しばかりお祝いをオット氏に持たせたんですね。

そしたら昨日、荷物が届きまして。開けたらびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
IMAG0672.jpg
こんなにいっぱい、おいしいものが詰まっていましたヾ(o´∀`o)ノ

果汁100パーセントのストレートジュース♪
オット氏とケンカしないように半分こしていただきます(*´ω`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この荷物が届いたとき、当然のことながら私は仕事中だったので、荷物を受け取ったのはオット氏だったんですよ。
やたらと箱はでかいし重いし、「何を買ったんだ?」とか、オット氏、言いやがりまして。
実際にはあて名にはオット氏の名前と私の名前が併記されていたんですけどね。
でも、私の名前しか見えなかったようで。まったく、もう。
差出人がE氏とE氏の奥さんの名前になっていたのに私が気づき、お返しが来たということを認識した次第。
何はともあれ、おいしくいただきますわ~(*´∀`人 ♪

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お歳暮のシーズンですな~👼

おはよう御自愛ます(ФωФ)律儀な日本人的お返し(笑)子供の頃箱を開けたら酒だったのでがっかり😖⤵あるあるですよね。やはり喜ばれる贈り物は素敵です🎵
ともちん#-│URL│posted at 2016-11-19(Sat)07:57│編集

●Re: お歳暮のシーズンですな~👼

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

E氏の奥さん、日本人なんですよ~。お返しの内容、さすがAAを知っている人って感じでナイスでしたわ。
さっそく今朝いただきましたが、んまかったー(#^^#)おかげで今日も心穏やかに過ごせますわw
こちらはあいにくの雨模様ですが、ゆるっと過ごしますよ~♪
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-11-19(Sat)13:09│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.