HOME作ったもの、食べたもの外食ランチはマトンと野菜の紙焼き鍋
◆2016.10.20(木)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日は久しぶりに外食ランチに行ってきました。
行ってきたのは、今年の夏にオープンしていたお店。
夜はいろいろメニューがあるようなのですが、ランチタイムのメニューは一択。
IMAG0403.jpg
マトンと野菜の紙焼き鍋でーす。ご飯、ザーサイ、デザートの杏仁豆腐付き(*´∀`人 ♪

調理はお店の人がやってくれるので、至れり尽くせり。
我々はただ、出来上がるのを待つのみw

そして、こちらが出来上がりの図w
IMAG0404.jpg
なんか、こう…、ビジュアル的にはいまいちなのですが、お味は完璧。
ご飯がとっても進むんですな。
お腹が空いていたのもあって、思わず大盛りご飯を注文してしまいました( ̄▽ ̄;)

そしたら午後は睡魔さんがやってきたのは言うまでもありません。
なかなかに今回の睡魔さんは手ごわかったですww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はヨガのレッスンがありまして。
スタジオに行く途中で久しぶりにお会いしました。
IMAG0407.jpg
スタジオ近く在住のしろちゃんヾ(o´∀`o)ノ
でも、暗かったのとフォーカスがうまく合わせられなくて、ピンボケボケ |ω・`)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ピザも頼まれたのかと勘違い(笑)

おはよう御自愛ます( ̄ー ̄)パッと見、下はピザに見えました😅すごい変わりよう(笑)何かお綺麗な猫様みたいですね~😃
ともちん#-│URL│posted at 2016-10-20(Thu)07:19│編集

●Re: ピザも頼まれたのかと勘違い(笑)

ともちんさん、おはようご自愛ます☆ミ

実はですね~、連れていってくれた同僚が「前後でビジュアルが全然違いますよ~w」って教えてくれたの。そしたらホントに使用前・使用後で違った~( ・д・)でも旨いから全然おっけい♪

さー、今日もバンガローですね~(* ̄∇ ̄)ノ
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-10-20(Thu)08:55│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.