HOMEオット氏は米国人これが日本の謝罪だそうですw
◆2016.10.15(土)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

おとといのこと、オット氏が笑える動画を教えてくれました。
こちらですよ(-∀-)

てか…、土下埋まりとかしませんがなw
たまに見るこういうパロディ、笑えますわ( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●朝から笑いました🎵

おはようご自愛ます!おもしろいですね~もしかしたら演じて?いる人は小林賢太郎(ラーメンズ)さんかなぁ~と・・似てます(笑)ツボは深いお辞儀です。
ともちん#-│URL│posted at 2016-10-15(Sat)07:19│編集

●Re: 朝から笑いました🎵

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

この「日本の形」はシリーズものになっているみたいで、ほかにも「箸」とか「お盆休み」とかあって、爆笑させてもらいましたわ~( ̄▽ ̄)youtubeで検索するといっぱい出てきますよー。
そういえばyoutubeで検索したときに「ラーメンズ」って出てきていたかも。よかったら見てみてね。

さー、今日もゆるっとすごしましょー☆
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-10-15(Sat)11:13│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.