HOMEうちのお猫さま寒くなってきたので
◆2016.10.09(日)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

数日前までの暑さに慣れていた体には、秋の涼しさが結構堪えますね。
寒くなってきたので、猫さまはくっつき虫になっています。
ほーら、この通りヾ(o´∀`o)ノ
IMAG0309.jpg
キュートな後頭部がくっつきむしーw

くりはこっち、ぴーちゃんはあっち向いててもくっつきむしーww
IMAG0303.jpg

上から見たら、ニャンモナイトでくっつきむしーwww
IMAG0312.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒くなってきたので、人間下僕は。
1475931020074.jpg
昨日の夕飯、鍋一杯のおでんでーす(*´∀`人 ♪
さといも入れてみようと思ったけど、さといもを買ってくるのを忘れた |ω・`)

それにしても、野菜が高いっ!
早く野菜の供給が安定してくれないかな~。
しばらくは冷凍野菜やらもやしやら豆苗なんかでしのぐしかないっすな ○| ̄|_

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●私もくっつきたい🐱

おはよう御自愛ます🎵今日は寒いです(笑)(ФωФ)ホント極端なんだから、、🍢おでん😃里芋なくても充分です~😃食べたい。ぬくぬくが伝わるので今日も大丈夫❗
ともちん#-│URL│posted at 2016-10-09(Sun)07:13│編集

●Re: 私もくっつきたい🐱

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

こちらは今日も雨&曇り空。少し肌寒いっす。なので、猫さまは下僕布団でニャンモナイトになってましたわ~。ただし、その時下僕は超爆睡中ww
今回のおでんは大根なしで、代わりにレンコンと水煮たけのこを入れてみました~。早く野菜の値段が手の届くところに戻ってほしいですわ( ̄▽ ̄;)

今ふと思ったのですが、おじ3さんとおば3さん、猫さま飼えますね。さー、今日もだいじょうぶー♪
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-10-09(Sun)11:10│編集

●あ~残念ですが💦

こんにちは!(´・ω・`)う~・・・「生き物はいつか死ぬから嫌やね。飼うのは」確かこう言っていました。じいちゃんたちの時代は裏の家にジョンが(名前は違うらしい💦💦)いましたけど(笑)自分が飼うという感覚は無いのかも・・・難しいですね。多分もしかしたら・・犬のほうが好きかも?2人ともですが。
ともちん#-│URL│posted at 2016-10-09(Sun)11:18│編集

●Re: あ~残念ですが💦

ともちんさん、こんにちはー☆

> 「生き物はいつか死ぬから嫌やね。飼うのは」確かこう言っていました。

うー、そっかー。でも確かに犬さま、猫さまはどうしても寿命が人間とは違うしね…。でも、だからこそ、もふ族との日々の生活は濃厚なものになりますよ(^^)ただ、私はまだ猫さまを見送った経験がないので、見送ったときはものすごい状態になりそうな…。今から考えて不安になってもしょうがないのですが。

じいちゃんさんちの裏の家のジョン(仮名)、懐かしい。我らがジョン氏、今頃どうしているんでしょうねー。
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-10-09(Sun)11:41│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.