HOME作ったもの、食べたものどうしても食べたかったんです。
◆2016.09.07(水)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨日ちょろっと書きましたが、内モンゴル旅行の写真を整理していたら、とーっても羊肉が食べたくなったんです。

  な・の・で

食べに行っちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ

行ってきたのは会社の近くの羊肉料理のお店。私と同僚二名の合わせて三名で参りました。
今までにも何回も行っているお店です。
ちなみに、我々を内モンゴルに招待してくれた新婦Cちゃんも行ったことがあり、「おいしい~(*´∀`人 ♪」と絶賛しておりました。

ランチタイムだとまずはパンが出てきて、
1473170576363.jpg
あ、パンは「おひとりさまひとつ」でございますw

しばらくする料理が出てくるのですが、私はいつも通りスペアリブとシシケバブのランチ。
1473170556214.jpg

もう一人の同僚は、ランチメニューにない裏メニューを注文。
マトンアサドっていう料理らしいです。
1473170565859.jpg
でも、最初は料理名が分からなくて、「じゃがいも、トマト、マトンの料理」みたいな感じで説明したら、お店の人、ちゃんと分かってくれましたw
※お店のスタッフさんは南アジア出身の方ばかりです。

おかげさまで「羊肉食べたい」願望は十分に満たされました。
午後のお仕事中は睡魔さんが何度もいらっしゃっていたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おお🎵肉食ですね~

おはよう御自愛ます❗(ФωФ)外食がうらやましいです(笑)たべるのは何でもいいです(笑)今日も大丈夫です🎵
ともちん#-│URL│posted at 2016-09-07(Wed)07:06│編集

●Re: おお🎵肉食ですね~

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

もうね、羊肉願望が充分満たされました~♪あとは今日もゆるっとばんがろ~なだけ今日も外食かもしれないけど、今のところ未定なのだ~。

こちらはムシムシジメジメだけど大丈夫なのです~(ФωФ)
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-09-07(Wed)08:31│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.