HOME作ったもの、食べたもの転職祝い夜の部はイタリアンバル
◆2016.08.17(水)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

昨夜はマンガ部元同僚の転職祝い夜の部の転職祝いの会。
お店は新宿にあるタヴェルナ・ウオキンというお店。
今回はアルコールは飲まず、もっぱらウーロン茶で私はずっと参加していました(-∀-)

内モンゴルでも食べましたが、今回も食べました。
でも、量もペースもお腹にぴったりww
これぐらいだと、なんだか安心するのです( ̄▽ ̄;)

紫キャベツとリンゴのサラダ。
1471353021444.jpg

イワシのなんとか。
1471353042555.jpg

牛の胃袋のトマト煮(←再現できそうw)
1471353052005.jpg

羊のスペアリブ。
1471353089583.jpg

松坂ポークのグリル。
1471353100350.jpg

コーンのフリッター。
1471353062169.jpg

パスタ。お店のおねいさんが取り分けてくれました。
1471353111609.jpg

揚げピザのなんちゃら(←名前忘れた)
1471353030915.jpg

フィッシュアンドチップス(←だったっけ?)
1471353122130.jpg

おとといの夜のうつうつ、昨日の仕事中も少し引きずっていましたが、おかげさまで少しガス抜きができました。
それにしてもなんだか最近の私、ぽんっとさりげなく猛毒を吐くことが多いような… |ω・`)
まあ私が愚痴るのは、私自身が「この人は信頼できる」と確信している人のみなので、その点は安心なのですけどね。
(↑これでも割と人を見る目はあるつもりです。)
あー、でも、まだまだ愚痴、ぼやき、毒は出てきそうですわ~ ○| ̄|_

さーて、今日はあの二つの作業を終わらせますかの~。
ばんがろー(*・`ω´・)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●食べたい!

おはようご自愛ます!コーンのフリッター好きなんですよ( ̄▽ ̄;)はぁぁ。愚痴吐く相手の人選は重要ですよね💦「いい人そう」で喋って違う人から「・・ですってね~」なんて言われたときの心臓の飛び出し具合はハンパないですもんね。
ともちん#-│URL│posted at 2016-08-17(Wed)07:11│編集

●Re: 食べたい!

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

ゆうべ行ったお店、美味しくて割とお手頃価格でよかったですよ~ヽ(・∀・)ノコーンフリッターも揚げたてサクサクでうまし!でした(о´∀`о)それに完全禁煙ってところもポイント高し♪

今日は台風一過のお盆明け晴れで暑いけど天気もいいし、少しガス抜きもできたし、なんとか乗りきれそう。今日は仕事が終わったらヨガに行って来まーす。
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-08-17(Wed)08:32│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.