HOME日記「シン・ゴジラ」を見に行きました。
◆2016.08.15(月)◆
日記│posted at 07:00:00

昨日はオット氏とともに、こちらの映画を見に行ってきました。

シン・ゴジラ」でーす(-∀-)

この映画はオット氏が見たがっていたものでして。
っていうか、私が映画を見に行くのって、オット氏に付き合ってというのしかないw
何はともあれ、オット氏が見たがっていたので英語セリフの日本語字幕なのかな?と思っていたら…。

生粋の邦画だったんですね( ̄▽ ̄;)

ストーリーもろもろの解説はほかの方にお願いするとして、私の感想はこの3つ。

①ところどころ、エヴァ的な雰囲気が漂ってないか??
②ゴジラの尻尾、なっがいわ~w
③カヨコ・アンパタースン氏の話す英語と日本語、日系アメリカ人という設定としては苦しすぎる。もう少し設定を考え直しても良かったんじゃないの~。

といったところ。

でも、久しぶりの邦画、十分に楽しめましたよん(*´∀`人 ♪

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●オットさんはすごい!

おはようご自愛ます!映画サークルに入ってるので他の人がいっせいに「シン・ゴジラ」を・・ついて行けませんでした|д゚)よそはよそ!・・・・やはりエヴァですか(笑)皆さん同じ感想です。劇場行かないけどバンガロー!
ともちん#-│URL│posted at 2016-08-15(Mon)07:09│編集

●Re: オットさんはすごい!

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

あー、やっぱり。みなさん感想は似た感じですねー。映画館で見るのももちろんいいけど、DVD で十分かなともぶっちゃけ、思いましたよー( ̄▽ ̄;)

今日の電車はこっちに帰省していて自宅に戻る人が多い感じ~。もうすぐお盆休みも終わりですね~。
さ、今日もばんがろ( ・∇・)
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-08-15(Mon)09:06│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.