HOMEおでかけ:海外【内モンゴル旅行記】ゲルに泊まった日の朝は
◆2016.08.07(日)◆
おでかけ:海外│posted at 07:00:00
こちらはかの地であげることができなかったネタです。

昨日はオット氏、アレルギー検査の採血を見事に耐えました。
結果は一週間後に分かる予定です。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

草原の中をひたすらマイクロバスで移動し、両家の顔合わせも済んだ30日の夜。
この日の夜はゲル宿泊。
次の日の31日は朝6時に起床。外に出てみたら、一面の霧(゚д゚)
IMAG0445.jpg

朝なので、霧の中でもぼちぼち写真は撮れまして。
こちらは私たちが泊まったゲル。
IMAG0443.jpg

よくよく周囲を見渡してみると、お馬さんが朝ごはんを食べてて。
IMAG0446.jpg
「びっくりさせちゃいかん」と思い、少し距離をとって撮影。

動画も撮ってみました。


足がつながれているのは、おそらく、逃走防止のため。
本人(?)、気にはなるのでしょうが、それ以上にお腹がすいているもよう。

少し離れたところには別のお馬さんたちも。
IMAG0448.jpg

8時ぐらいになると急に霧が晴れて見通しも良くなりました。
私たち、こういうところに泊まっていたようです( ̄▽ ̄;)
IMAG0454.jpg

宿泊者用のゲルも見えるし、
IMAG0453.jpg

多分、ここのゲルの従業員用(??)のゲル…?かな??
IMAG0450.jpg

羊さんも放牧されていて、
IMAG0464.jpg
ちょっとした草原生活気分を味わえたのでした。

8時半からは朝のお茶会。
IMAG0460.jpg
「お茶会」と聞いていましたが、朝ごはんタイムですね。
もちろん出てきたお茶は、モンゴルの塩味のミルクティー。
この時はこれ以上食べ物が出てくることはなく、なんとなくホッとしたのでしたww

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログへ  
******************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●オットさんとりあえず良かった🎵

おはようご自愛ます!|д゚)・・お茶会💦しかしドン!ドン!と置いてある(笑)ハンパないですね~馬さんは虐待とかではないでしょうけど、広いから仕方ないのかな?見た目がかわいそうですけど。
ともちん#-│URL│posted at 2016-08-07(Sun)07:14│編集

●Re: オットさんとりあえず良かった🎵

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

うん、「お茶会」なんだけれどもボリューミーなのよね。おもてなしのスタイルとして「食べきれないほど出す」のが礼儀らしいから、ありがたく、食べきれる量を自分で調整しておいしくいただくのが一番♪

っていうのを、後半戦で学習しましたよ~( ̄▽ ̄;)

朝ごはん中のお馬さん、他に比較対象がないから分かりにくいけど、これ、仔馬なんですよ。もしかしたら放牧するときだけ大人馬もこうしているのかもしれないし、ご飯が終わったら足の紐も外されるかもしれないし。
なんとも分からんですわ o(´^`)o ウー
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-08-07(Sun)09:20│編集

●タイトルを入力してください。

モンゴルらしい、イメージした景色ですね
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー#-│URL│posted at 2016-08-07(Sun)17:07│編集

●Re: タイトルを入力してください。

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんにちは。
そして、応援ポチ、ありがとうございます(*^▽^*)

矢田さんは、モンゴル(内モンゴル、モンゴル国問わず)にいらっしゃったことはありますか?
実物の草原や遊牧、映像で見るのとは違ってとても良いですよ。小さいことが本当にどうでも良くなります( ̄▽ ̄;)

もしよかったら、こちらにもまたいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

luckykittycat#-│URL│posted at 2016-08-07(Sun)17:51│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.