HOMEうちのお猫さまなんていう格好を…w
◆2016.08.06(土)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

おとといのくり。
オット氏が「オーノー」などと言っているもんだから、くりをふと見てみたら。
1470316120072.jpg
右手がしゅぴ、左足がしゅぴ…w

あああ、なんていう格好をしているんですか…(/∀\*)

でもですね、こうやってゴロゴロしたり。
1470316173046.jpg

テーブルの下でもゴロゴロしたり。
1470316139350.jpg

いつも通りのくりなのです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はめずらしく、オット氏関係で医者に行ってきます。
実はオット氏、ピーナッツアレルギー持ち。
でも、医者は大嫌い。というより、注射針が怖くて医者が嫌い。
診察の予約をドタキャンしてそのままバックレたことが何回あったことか。
なので、今までアレルギー関係の医者に行ったことがなかったのですが、内モンゴル旅行中に二回ほどピーナッツが入ったものを気づかずに食べてしまいまして。
さすがに本人、やばいと思ったようです。
なので、行ってまいります。

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●オットさんは大丈夫かな・・・

おはようご自愛ます!くりちゃんはこの暑さ何とかしてくれ~と言ってるような( ̄▽ ̄)・・ピーナツアレルギーの人は映画でしか観たことありません。かなり危険ですよね💦大した事ないといいですけど。
ともちん#-│URL│posted at 2016-08-06(Sat)07:12│編集

●Re: オットさんは大丈夫かな・・・

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

この暑さは人間でも何とかしてくれ~って感じですね~( ̄▽ ̄)熱中症に気をつけねばですよ。
オット氏はピーナッツを食べるとしゃっくりっぽいものが2時間ほど続くというのが今のところの症状でね。今までも「医者に行け」って言ってもドタキャンとかしていたので、冷たいようですが「本人が本当の危機感を持つまで私は何も言うまい」って私は思っていたんです。

病院という面では、これはいいきっかけになりましたわ。というわけで、行ってきます。
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-08-06(Sat)08:50│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.