HOMEおでかけ:海外帰国しました。
◆2016.08.01(月)◆
おでかけ:海外│posted at 23:55:59

無事に内モンゴルから帰ってまいりました。
19時20分ごろに羽田に到着。
入国審査、税関、中国元から日本円への両替等を済ませ、20時半のリムジンバスに乗って帰宅。
自宅に着いたのは22時ごろでした。

ふー、さすがに少し疲れました。
でも、いろいろといい経験ができました。

かの地でseesaaの方にあげていた記事は、近いうちにこちらに移し替えようと思います。
また、かの地でのネタはまだ残っているので、残っているネタも徐々にアップしていくつもりです。

明日は保護主宅でホームステイをしていたうちの猫さまを迎えに行ってきます。
どんな反応をするのやら。楽しみです( ̄▽ ̄;)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

どーこ行ってたですにゃー!!

わっちら置いてどーこの内モンゴル行ってましたにゃー!!!ちゃんと話してくれないと二度とアンモナイトしませんにゃっ!!モンゴルの猫達はどうでしたにゃ!日本のわっちらより刺さりましたですかにゃー!!!!わっちら捨てないでくださいにゃー!!

って言われますよきっと。迎え行ったら。
おーかーえーりー!!朝青龍のサッカーどうでしたっ!??
ニャツジ#-│URL│posted at 2016-08-02(Tue)00:17│編集

●Re: タイトルなし

ニャツジさん、こんばんは~。てか、コメントはやっ(」゚ロ゚)」

猫さま、、、「あんたたち、だれ?」的な反応しそうな予感…w
4年ぐらい前に一週間ほど出張していたら(←オット氏と猫たち留守番)、一瞬「あんた誰?」って反応しやがったんですよね~。

内モンゴル、郊外に入ると一面が草原でした~。
砂漠もあるし草原もあるし、日本にないものがいっぱい。
ゲルにも泊まりましたが、いろいろな意味で結構サバイバル。

朝青龍は馬に乗ってサッカーボールを追いかけていったみたいで、あっという間にどっかに行っちゃいましたわーww
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-08-02(Tue)00:47│編集

●うわーお疲れ様でした!!

おはようご自愛ます!悔しい・・・変なコメントに負けた( ̄▽ ̄;)ああくりちゃんたちはどうですかね~ちょっと長かったかな?モンゴルの写真とか楽しみですぅ♪
ともちん#-│URL│posted at 2016-08-02(Tue)06:27│編集

●Re: うわーお疲れ様でした!!

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

昨夜は遅かったので保護主の家には電話しなかったのですが、そろそろ電話するつもりです~。
いちお、当初の予定では夕方に迎えに行く予定です。

写真、たんまりあるのでいっぱいアップしますね。少々お待ちをー( ̄▽ ̄)
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-08-02(Tue)07:25│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.