HOMEよそのお猫さまホームステイ準備
◆2016.07.25(月)◆
よそのお猫さま│posted at 07:00:00

おととい土曜日、うちの猫さまの保護主が参加している譲渡会を見に行ってきました。
メインの目的は、うちの猫さまのホームステイ準備。
保護主が迎えに来てくれるということなので、来てくれる時間とか準備するものとかを打ち合わせてきました。

打ち合わせが終わってからは、譲渡会に参加している猫さまでネコ補給。
今回も、可愛いどころがたくさんいらっしゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

こんな仔とか。
1469262316098.jpg

こんな仔たちとか。
1469262288869.jpg
なぜにトイレにもぐりこむ…( ̄▽ ̄;)

こんな仔たちとか。
1469262354825.jpg
てか、ちゃんと写っとらんがな…( ̄▽ ̄;)

こんな仔も。
1469262302059.jpg
ちょうどこの日の午前中に保護されたそうな…。
人間に慣れてる、とってもいい仔。はよ、下僕を捕まえるのですよ(ノ´▽`*)b☆

一通りネコ補給が終わってからは、小腹がすいたのでこんなものを食べちゃいました。
1469262273890.jpg
カスタードの大判焼き。1個130円也。

そしてこの後はこまごまと出発の準備をしていたのでした(-∀-)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
ポケモンGOが配信開始されたので。
1469262261333.jpg
歩きスマホ、ご注意くだされ~(-∀-)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●猫様映画を観てます♪

おはようご自愛ます!可愛いですね~( ̄▽ ̄)ふぅ。映画で猫様を上手く撮るって大変なんじゃないかなぁ~・・・考えさせられる内容ばかりですね。準備も大変ですね💦バンガロー!
ともちん#-│URL│posted at 2016-07-25(Mon)07:05│編集

●Re: 猫様映画を観てます♪

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

明日の今ごろは現地に向かっているころですわ~。明日の目標は、現地で後輩Cちゃんと合流することですう( ̄▽ ̄;)あとは中国語の旅の指差し会話帳を買って、細々としたものを準備して...。ううう、気が遠くなる。

猫さまの撮影ってどうやっているんでしょうねー。コツはあるんでしょうけどね~。

さー、今日もバンガロー(`◇´)ゞ
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-07-25(Mon)07:29│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.