HOME作ったもの、食べたもの打ち合わせのあとはイタリアン
◆2016.07.24(日)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

おととい24日は、業者さんとの打ち合わせに行ってきました。
いつもは業者さんに来てもらっているのですが、今回は私の方からお邪魔することに。
めったにお出かけすることがないので、実はかなり ♪(/・ω・)/ ♪ でしたww

ついてから打ち合わせの部屋に案内され、出してくださったものがこれ。
1469189214914.jpg
おおおおーw( ̄o ̄)w おしぼり~(*´∀`人 ♪
いやー、私の会社だと出さないから…。
んで、まだ部屋には私一人だったので、ついうっかり撮ってしまいましたww

この日のメインは、イタリアン。打ち合わせはそのオマケ(-∀-)
打ち合わせが終わった後、お店へ。

パクチーサラダとか。
1469189249660.jpg

前菜盛り合わせとか。
1469189240679.jpg

なんちゃら豚のグリルとか。
1469189230624.jpg

撮り忘れてしまいましたが、山盛りポテトとか、牡蠣とほうれん草のアヒージョとか、ゴルゴンゾーラと生ハムのフェットチーネとか、もう、おなかいっぱい食べてしまいました。
ついでにビールもうまかった…。何か月ぶりに飲んだかしらww

そんなこんなでお腹いっぱいカロリーをとったので、罪滅ぼしに(ww)帰りは山手線一駅分歩くことに。
打ち合わせ&イタリアンのお店の場所は浜松町だったので、お隣の新橋駅までてくてくてく ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いやー、金曜日。新橋周辺、サラリーマンが多かったっす。
1469262435172.jpg

新橋まで歩いている途中で見えた東京タワー。
1469284912068.jpg

思わぬところで夜の東京を楽しめたのでした( ̄▽ ̄)
というか、こうやって夜に一人歩きできるなんて、日本、安全ですな~。

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************


おまけ。浜松町の駅前にあるモツ焼き屋さん。
1469277049870.jpg
打ち合わせ前、ここに吸い込まれそうになったのはここだけの話です(〃▽〃)

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●夜の東京~🎵

おはようご自愛ます!東京タワーだ!( ̄▽ ̄)ただそれだけで嬉しい九州人💦秋田屋の大将?がいい感じで写ってますね(笑)料理おいしそう~
ともちん#-│URL│posted at 2016-07-24(Sun)07:06│編集

●Re: 夜の東京~🎵

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

東京タワー、埼玉県人も見ただけで大興奮ですよ~( ̄▽ ̄)あと、富士山もね~♪
「次は秋田屋に行きたいですっ」って思わず言いそうになってしまった・・・w

あさっての今頃は北京の空港でいろいろやっていると思います。
頑張って、ネット環境をゲットせねば。

さー、今日もまったり大丈夫ですよ~☆
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-07-24(Sun)12:50│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.