HOME通院記録(心療内科)心療内科通院記録(7月21日)
◆2016.07.22(金)◆
通院記録(心療内科)│posted at 07:00:00

昨日は仕事が終わってから心療内科の診察を受けてきました。
昨日の主治医、ヨレヨレではありませんでしたが、少々無精ひげが気になりましたwww

ま、それはともかく。

前回の診察から昨日まで、可もなく不可もなく過ごしてきたことを伝えたところ…。

元気な時は元気だよねえ~。

と、言われました。

んー、それは褒め言葉として解釈してもいいのでしょうか…(=∀=)
ま、よれよれすぎるよりも、元気な方がいいとは思うので、それはそれでよしとしましょう。

主治医には言わなかったのですが、おそらく、ここ最近割と調子がいいのは、友人に愚痴を聞いてもらえていたからだと思います。
なので、ほんと、その友人には感謝感謝なのです。ヾ(o´∀`o)ノ

あと、主治医に伝えたことは私の職場での隣に座っている上司のこと。
私のお隣に座っていらっしゃる方、

とにかくにぎやかなんです。

別の単語で表現すると、やかましいそうぞうしいなどともw
とにかくですね、パソコンの画面に向かっての独り言でにぎやかで。
さらによろしくないことに、ご本人、自分の独り言が周囲にだだ漏れになっていること、気が付いていないんですよね… ○| ̄|_
ちなみにフロアの3分の1ぐらいまで、その独り言、聞こえまくっています。

ただ聞こえてくるだけならいいのですが、内容によっては「それ、しゃべっちゃまずくね?」というようなことも。
また、陰口も結構ひどかったりする。

といったことを主治医に話したら、

それはひどいねー。
徐々にダメージたまっていくよ。
一番いいのは席替えだね~。


と。

でも、ほかに魅力的な席が…、ない (つω-`。)

とにかく、その人のせいで私の感情がかき乱されるのは納得がいかないので、できるだけスルーを心掛けています。
それでもしんどくなったら、ここでぼやいたり友人に愚痴らせてもらいますわ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は仕事が終わってから、飲み会の予定です。
お店を予約してくれたのですが、オサレなイタリアンっぽいお店でした。
さー、飲み会を励みに今日もばんがりまする( ̄^ ̄)ゞ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ  
******************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●主治医さんいいですね🎵

おはようご自愛ます!独り言を本人は意識しないで言ってるって怖いです💦|д゚)いますね・・・そういう人。そんな環境で仕事ってきついですね。・・・飲み会しかありません!!
ともちん#-│URL│posted at 2016-07-22(Fri)07:12│編集

●Re: 主治医さんいいですね🎵

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

その人の独り言、かなりの範囲で駄々漏れなので、みんな「まただwww」という感じで冷静ですわ~( ´△`)なので、会議や休みでいなかったりすると仕事がはかどるはかどる♪

今夜の飲み会、お腹いっぱい食べてきまーす( ̄▽ ̄)ゞ
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-07-22(Fri)08:06│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.