HOME作ったもの、食べたものOB、OG会でもおなかいっぱい
◆2016.06.12(日)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

おととい10日の金曜日、再び同僚たちとご飯を食べに行きました。
行ってきたのは年末に忘年会をやった、「中国茶館 二号店」というお店
今回はかつて私の職場で働いていた人が5名、もうすぐ退職の同僚、もう一人のマンガ部同僚、私の総勢8名。
うち一人は、札幌からわざわざ駆けつけてくれました。

…じゃなくて。

こちらで用事があるとのことで、それに合わせて企画されたものなのです♪(/・ω・)/ ♪

今回も心おきなく食べました。
8名という大人数だといろいろ頼めていいですね(≧▽≦)

ピータンと青菜の炒め。
IMAG4225.jpg

エビ春巻き。
IMAG4231.jpg

中華クラゲ。
IMAG4230.jpg

エビのなんかの前菜。
IMAG4229.jpg

豚耳の前菜。
IMAG4227.jpg

えっと、かぼちゃのシュウマイか何か。
IMAG4237.jpg

焼き小籠包。
IMAG4232.jpg

エビ蒸し餃子。
IMAG4233.jpg

蒸し小籠包。
IMAG4235.jpg

焼き餃子と大根餅。
IMAG4236.jpg

牛すね肉の辛いなんとか。
IMAG4238.jpg

牛肉の春巻きなんとか(と、メニューには書いてあった)。
IMAG4241.jpg

イカとセロリの炒め物と豚足煮込み。
IMAG4240.jpg

白身魚の甘酢あんかけ?
IMAG4239.jpg

ゆずの蒸しシュウマイ??
IMAG4242.jpg

そして、ハリネズミのカスタードまん。
IMAG4243.jpg

他にもチマキ、ウーロン茶ゼリー、もも饅頭なんかも注文したけど、写真はめんどくさくなって撮らなかった( ̄▽ ̄;)
というか、食べ過ぎwww

今回はアルコールは一切飲まず。ひたすら中国茶を飲んでいました。
食べて、(中国茶を)飲んで、しゃべって、はしゃいだ結果…。

次の日、ぐったり ○| ̄|_

なので、この週末もダラダラと過ごしているのです( ̄▽ ̄)

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●美味しそう~♪

おはようご自愛ます!ああうらやましい!いろんなものを1個ずつ・・・理想的( ̄▽ ̄)ゆずのとハリネズミが気になりました💦見るだけで満足するとします。
ともちん#-│URL│posted at 2016-06-12(Sun)07:12│編集

●Re: 美味しそう~♪

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

昨日はほぼ一日ゾンビのようにへたばっていましたが、今日はさすがに復活してきましたよ~。
このお店、2時間制のはずなのに、何も言われないことをいいことに3時間近くいましたわ( ̄▽ ̄;)
もしいつか機会があったらご案内しますよ。
その時はきちんとお腹にスペースを作っておいてね♪
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-06-12(Sun)12:11│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.