fc2ブログ
 
HOME日記猫ベッドがやってきた。
◆2015.02.15(日)◆
日記│posted at 07:00:00
私の母の話です。
私の母は年金暮らしで、割と時間に余裕のある生活をしています。
そんな母、ミシンを買い、いろいろなものを作り始めるようになりました。
「なんかつくってやるよー」と言うので、「じゃあ、猫ベッド作って」と依頼し、楽天に載っている猫ベッドの画像を見本としていろいろ見せました。

そしたら数日後…、「できたから取りにおいでー。」とのメールが。

マジですか(゜ロ゜)

で、取りに行ったらできていたのがこれ。
1423838162853.jpg

パーツを分解できるようになっています。というか、洗濯できるようにリクエストしました。
うちのバカ猫たち、布ものをトイレにする時があるもので…。
左のかごに右のクッションを入れて使います。
1423838014022.jpg

横にはもこもこっぽいものもついています。取り外し可です。
1423838051199.jpg

ちょっとまだ寒いかなと思い、猫用毛布を入れてみました。
1423838152833.jpg

そしたら、使い始めました。
1423837771512.jpg  1423837847265.jpg

猫たちの目にもかなったようで、ちょっと安心です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
スポンサーサイト



コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●No title

こんばんは^^
すごい!お母様上手ですね!手作りって節約になるし
温かみがあっていいですね♪
ニャンズの満足そうな顔がいいです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みお#-│URL│posted at 2015-02-15(Sun)23:39│編集

●Re: No title

みおさん、おはようございますー。

いやー、ほんと、びっくりしましたわー。
ブログには書いていませんが、猫ベッドだけでなく、コタツカバーとか座布団カバーとかも作っていて、それがまた上手に作っているんですよ。
ミシンを買ってからの母に、これまたびっくり。

節約にもなるし、本人が一番楽しんでいるのがなによりです。^^

luckykittycat#-│URL│posted at 2015-02-16(Mon)06:58│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.