HOME通院記録(心療内科)心療内科通院記録(5月26日)
◆2016.05.29(日)◆
通院記録(心療内科)│posted at 07:00:00

先週木曜日(26日)に行ってきた時の心療内科の診察記録です。
いやはや、この日はとにかく待ち時間が長かった…。
2月に通い始めてから最長記録の待ち時間たっだんじゃなかろうか?
私の予約時間は18時45分で、会計まで全部終わったのが19時45分ごろ ○| ̄|_

でも、仕方がありません。
私がクリニックに着いた時にはすでに患者さんが二人待っており、その時点で「結構待ちそうだ」という覚悟はしましたが…、私がクリニックに着いたときに診察室に入っていた人が、こりゃまた終わらない終わらない。
この人が終わったのは18時45分ごろ。

てか、私の予約時間じゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局私の診察が回ってきたのは19時40分ごろ。
私の前の二人も、ぼちぼち長かったです ○| ̄|_

診察ではここ三週間はかなり調子が良かったこと、薬の量もちょうどよさそうだということ、ついでにローカルディア・クロニクルにもはまっていたことも話したりしました。
主治医いわく、状態はかなり落ち着いていて、バランスのとり方も良くなっているとのこと。
なので、次回の診察はさらに間があいて、約1か月後となりました。

それにしても、この日の私の診察の時の主治医、かなりよれよれで、思わず、「大変ですね」と言ってしまいました( ̄▽ ̄;)
患者の話を聞いて状態を探り、診断を下すというのが主治医の仕事ではありますが、仕事とは言え、少々気の毒になった時間でした。

さてさて、最後に一枚。バラ祭りに行ってきた時の一枚です。
IMAG4036.jpg
全力で咲き誇っていましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●バラ綺麗🎵

おはようご自愛ます!医者も人間だから疲れますわね💦気の毒に( ̄▽ ̄)しかし待ち時間が長いと具合悪くなります・・・こたえます。
ともちん#-│URL│posted at 2016-05-29(Sun)07:31│編集

●Re: バラ綺麗🎵

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

あの時の主治医は、頬がやつれていたというか、疲労困憊ってこういう状態なんだな~っていうのが一目で分かりましたわ。
私が着いた時の患者さんが結構大変そうな人だったのかな?って。
いやはや、責任の重い仕事、大変だと思いますよ( ̄▽ ̄;)

さー、今日の午後、有意義に過ごしますよ~
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-05-29(Sun)11:58│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.