HOME日記「はねだ江戸まつり」に行ってきました。
◆2016.05.04(水)◆
日記│posted at 07:00:00

ゴールデンウィーク祝日三連休初日の昨日、「はねだ江戸まつり」というイベントに行ってきました。
場所は羽田空港の国際線ターミナル。
このイベントの存在は朝の通勤電車の中の中吊り広告で知りまして。
オット氏に話をしたら「行くぞ」と相成りました( ̄▽ ̄)

自宅の最寄り駅から浜松町駅まで行き、モノレールへ。
IMAG3905.jpg

現地に着いたら、出迎えてくれたのがこれ。
なんとも立派な鎧飾りw( ̄o ̄)w
この季節ならではですね。
IMAG3906.jpg

はねだ江戸まつり会場は、国際線ターミナルの4階と5階がメイン。
IMAG3907.jpg
始まって割とすぐについたはずなのですが、既に大盛況w

「江戸まつり」なだけあって、江戸な方々が大勢いらっしゃいました。
といっても、江戸な方々を撮ったのはこれだけ( ̄▽ ̄;)
IMAG3908.jpg

イベント内容としては、スタンプラリーやステージショーなど。
スタンプラリーにはもちろん参加。こんな参加賞までいただきました。
IMAG3933.jpg

羽田空港に来たからには、飛行機写真を撮らないわけにはいきません(←オット氏がw)
なので、スタンプラリーの合間に私も一緒になってバシャバシャ撮っておりました。
いや、正確に言うと「飛行機写真の撮影の合間にスタンプラリーをやっていた」か…ww

飛行機はこんなのがいたり。
IMAG3928.jpg

離陸する姿を撮ったり。
その1。
IMAG3909.jpg

その2。
IMAG3910.jpg

その3。
IMAG3911.jpg

その4。
IMAG3912.jpg

その5。
IMAG3913.jpg

その6。
IMAG3914.jpg

うむ、美しい離陸である( ̄^ ̄)ゞ

動画も頑張って撮ってみました。


うむ、美しい離陸である(*・`ω´・)ゞ

と、このような感じで江戸と飛行機を満喫したのでした。

帰りはこちらのリムジンバスで。
IMAG3931.jpg
反対車線は混雑していましたが、私たちのほうの車線はスムーズに流れていたので1時間ちょいで帰れたのでしたヽ(´∀`)ノ

さー、今日はいろいろとものを片付けるデーにしましょうかの~

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お出かけはいいですね~♪

おはようご自愛ます!飛行機の運転上手ですね~って違う( ̄▽ ̄)美しい姿勢のまま飛べるってすごい!キティちゃん乗りたいですわぁ♪ナツジさんがゴールデンウイークとかアホか!とブツクサ言ってました。

私なんて2連休で満足です・・・
ともちん#-│URL│posted at 2016-05-04(Wed)07:17│編集

●Re: お出かけはいいですね~♪

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

あのキティちゃんはオット氏も知らなかったようで、一緒になってバシャバシャ撮っていましたよw
なんだか飛行機を見ていたらどこかにいきたくなったけど、家に着いて猫さまをもふっていたら「引きこもりが一番♪」なんてあっという間に主義変更www

ナツジさん、接客業ですもんね。接客業だとこの時期が稼ぎ時だし。体だけは壊さないように気をつけてもらわないとですね。

ではでは、今日も大丈夫ですよ~♪
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-05-04(Wed)11:30│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.