HOMEオット氏は米国人「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を観にいきました。
◆2016.04.30(土)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

連休初日の昨日、オット氏に連れられてこちらの映画を見に行きました。
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」です。


スターウォーズを見に行ったときと同様、ぶっちゃけ、そんなに興味なし…(;´▽`A``
なので、再び、予備知識なしのぶっつけ本番での鑑賞でしたw
てか、今気がついたのですが、私、公開初日に見に行ったんですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
気付くの遅すぎですwww

映画のあらすじ等はぐぐればいろいろと出てくるので、私の感想を冷静に一言。

単なる内輪もめだよね?

内輪もめでいろいろぶっ壊されちゃったら…、迷惑この上ないわ~( ̄∩ ̄#

とまあ、褒めてんだかけなしているんだかよく分かりませんが、映像の迫力は十分に満喫いたしましたw

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●迫力はありますよね~

おはようご自愛ます!そうですね~こういう系はホント楽しむために観に行く感じですね( ̄▽ ̄)レンタルまで待つ・・・待つ。内輪もめワロタです笑「よそでやっとくれ!」みたいな。しかし王道のコーヒーとポップコーンがなつかしいですわ~
ともちん#-│URL│posted at 2016-04-30(Sat)07:24│編集

●Re: 迫力はありますよね~

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

オット氏は「チョーサイコー」的なことを言っていたけど、私は「ふーん」って感じでしたw。
で、映画が終わって周りを見てみたら、オット氏と同じ国の出身と思われる方々が結構いましたわ~。映画のところどころで「ぷっ」って笑い出すタイミングが、オット氏と同国人の方々、みんな一緒。文化の違い(?)みたいなものを感じましたわ~。

でもやっぱり、内輪もめ…w
空港ぶっ壊されたらやってられんわーて感じです( ̄▽ ̄)
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-04-30(Sat)09:42│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.