HOME通院記録(内科)内科の通院
◆2016.04.24(日)◆
通院記録(内科)│posted at 07:00:00

昨日は予定通り、内科の診察を受けに行ってきました。
いつものクリニックに着いて中に入ったら…、今までにない混みっぷり(゚д゚)アリエナイ…
検査のための採血は、割とすぐに呼ばれたんですけどね。
採血が終わってからもひっきりなしに患者さんが来るわ来るわ…。

実はここには書いていなかったのですが、今年に入ってから皮膚科にも通っていたんです。
なので、内科のこの待ち時間を使って、採血が終わってから皮膚科のクリニックに直行 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
皮膚科は移動も含めて30分程度で終わり、内科にもどってきたら、「早かったですね」と逆にびっくりされましたww

と、前置きが長くなりましたが、今回の結果です。
これまでと同様、一番最後にぺたっと貼り付けています。
*****
【2015年】
5月30日の結果はこちら。
  血糖値(食後約2時間) 237
  HbA1c 7.0

7月11日の結果はこちら。
  血糖値(食前) 143
  HbA1c 6.8

8月29日の結果はこちら。
  血糖値(食後約2時間) 234
  HbA1c 7.1

10月3日の結果はこちら。
  血糖値(食前) 132
  HbA1c 6.9

11月21日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間半) 125
  HbA1c 6.7

12月12日の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 174
  HbA1c 6.8

【2016年】
1月23日の結果はこちら
  血糖値(食後約1時間半) 213
  HbA1c 6.7

3月19日の結果はこちら
  血糖値(食前) 110
  HbA1c 6.7

そして、今回(4月23日)の結果はこちら
  血糖値(食後約2時間) 146
  HbA1c 6.5
*****

血糖値、今回と条件が似ている日の結果は色を変えてみました。
今回、やっとHbA1cが下がりました。食後の血糖値も良好♪
ふっふふ~。主治医には、

文句のつけようがない。

という、最高の賛辞を再びいただくことができました( ̄^ ̄)ゞ
ふだん自己測定している血糖値の記録も見せているのですが、それも非常に良いとのこと。
私はひそかに毎日やっているプチゆる筋トレの効果が出てきたと思い込んでいます。
なので、プチゆる筋トレは、このままゆるゆると続けていくつもりでいます。

では、最後にお猫さま。
1461421084045.jpg
狙うはもちろん、猫じゃらしですよ~w

さー、今日も大丈夫なのですヾ(o´∀`o)ノ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●素晴らしい~

おはようご自愛ます!ゴイゴイスーな結果ですね!(^◇^)良かったですね~♪でも病院は疲れますよね💦お疲れさまでした。やはりゆるゆる適度にって大事だと思います・・・
ともちん#-│URL│posted at 2016-04-24(Sun)07:09│編集

●Re: 素晴らしい~

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

いえーい♪(* ̄ー ̄)v
この調子で、最高の賛辞を受け続けられるように、いろいろなものをゆるっと続けていきますよ~。

昨日の病院は…、入った瞬間に「予約取り直そうかな」ということが頭をよぎったのはここだけの話ww
なんか、主治医もつかれ切っていて、かえって気の毒になりましたわ。
医者が忙しいこと、いいんだか悪いんだかって感じです。

今日もだいじょうぶ~♪
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-04-24(Sun)08:33│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.