HOME日記ウォークラリーに参加していました。
◆2016.03.28(月)◆
日記│posted at 07:00:00

昨年も参加したウォークラリー。今年も参加いたしました。
このウォークラリーは二日間の開催なのですが、今年は二日とも完歩すると記念品がもらえるとのことで、

初日   →5キロ(オット氏は30キロ)
二日目 →10キロ(私とオット氏一緒に)

のコースに参加し、見事に記念品をゲットいたしましたヾ(o´∀`o)ノ

今年のウォークラリーでは、天気予報では時期的に桜が満開になると言っていたのですが…
いやいや、今年はお気持ち程度の開花っぷりでしたw
こんな感じです。
IMAG3750.jpg

こちら、桜さまの近影w
IMAG3749.jpg

今年のウォークラリーの様子。
オット氏、後姿にて出演中ww
IMAG3751.jpg

途中で出くわした、倒木です。
IMAG3753.jpg
根元からごっそり(ごっそり??)と倒れていました。
倒れた原因は分かりませんが、住宅のほうには被害は出ていないようだったので、それだけが幸い。

ゴールに近づいてきてから見つけた春その1。
IMAG3755.jpg

ゴールに近づいてきてから見つけた春その2。
IMAG3758.jpg
今年はつくしを収穫しているひとはいませんでしたが、ゴールに向かう途中で収穫したつくしのはかまを取っている人はいました(-∀-)

そんなこんなで、約3時間半後にゴール。
今年は昨年ほどはヘロヘロにはなりませんでしたが、さすがに疲れました。
なので、気になっていたこちらをいただきました。
IMAG3760.jpg
おっきなアサリ(といっても、正体はホンビノス貝)のうどんです。
貝エキスが体にしみわたりましたよ(^▽^)

夕飯は、近所のつけ麺屋にて。
1459086630562.jpg
お腹はすいていたのでこの量もいけるかと思ったのですが…、完食ならず。
最後の三口ほど麺が食べられませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ
あさりうどん、食べないほうがよかったかも。

そんなこんなで、週末二日間は非常に健康的に過ごしました。
さー、今週もばんがろーなのですよヾ(・∀・)ノ

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●健康的!

おはようご自愛ます!ウォークラリー・・おかんが好きな話題です( ̄▽ ̄)多分過去に参加もしてますね~オット氏の後ろ姿はきっとこの人!

貝のうどんは珍しいですね!おいしそうです♪しかし見事に?倒れてますよね💦あぶない・・・
ともちん#-│URL│posted at 2016-03-28(Mon)07:12│編集

●Re: 健康的!

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

奇跡的に今日は筋肉痛日のならず、いつも通り通勤してます。それにしても春休みに入った小学生がにぎやか...( ̄▽ ̄;)
そう、オット氏は多分その人で当たりですよーwオット氏は合計で40キロ歩いたわけで、それでも何ともないのはスゲーと思いますわ~。

さ、今日も大丈夫なのでバンガローですよー(`◇´)ゞ
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-03-28(Mon)09:46│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.