HOME作ったもの、食べたもの歓送ランチは牛タン焼きです。
◆2016.03.24(木)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

おととい22日の火曜日、今月末で退職する同僚の歓送ランチがありました。
今回は私が全部取り仕切りましたぜい。
こういう雑用的なことも私の仕事の一つなので、こういうときは幹事特権で行きたいお店に行っちゃいますww
その結果、今回行ったのは牛タンのお店。
お店に行ってのランチの機会があまりないので、いっつも調子に乗っちゃいます。
そして、調子に乗った結果がこちら。
1458643082462.jpg
どどーんと、牛タン焼きの定食、しかも牛タン1.5倍増し。←食べすぎ( ̄▽ ̄)

いいのです。メンタル的にも少々疲れているから。
メンタルが疲れているときは、

・牛肉食べて、
・みかん食べて、
・日にあたれ

これが大事( ̄^ ̄)ゞ

1.5倍増しではありましたが、もちろん、完食いたしました。
おかげさまで、ちょっぴり一時的に元気になれましたよ。

話は変わりまして。
昨日は猫あつまりの公園にて、お弁当持参の外食ランチ。
桜も咲き始めていましたよ。
1458744187206.jpg
今週末から来週半ばぐらいまでが見ごろかな?
今日は同僚と再びランチに行く予定ですが、あさってはまたお花見ランチができるかな。
両方とも楽しみなのであります(´ω`人)

さー、今日もばんがろー☆

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●食べるって大事ですね

おはようご自愛ます!どんな状況でも食べるって大事だなぁ~と('ω')お腹減ってるとロクな事考えないと思います。日にあたるってもっと大事だと・・・

食べたいものを食べるのが一番です!♪
ともちん#-│URL│posted at 2016-03-24(Thu)07:13│編集

●Re: 食べるって大事ですね

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

そう、食べるもので自分自身が作られますからね。食べたいもので、かつ、必要な栄養が摂れるものをしっかりと。
人間って不思議なもので、その時に必要な栄養素が含まれているのものを「おいしい」って感じるらしいですよ~。
なのでおいしいと感じ、かつ、食べたいものを食べるのが一番なのです♪

なので、今日もお日様に当たって…、と思ったら、今日はこちらは雨Σ( ̄ロ ̄lll)
魔法の言葉「今日も大丈夫」で今日も一日大丈夫なのです♪

luckykittycat#-│URL│posted at 2016-03-24(Thu)08:05│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.