HOME日記ほぼ、ですよw
◆2016.03.12(土)◆
日記│posted at 07:00:00

マグロの解体ショーを楽しんでいたこの日、こんな目を引くものをかまぼこエリアで発見しました。
1457184934457.jpg
「ほぼホタテ」だそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これと同じシリーズの「ほぼカニ」というものがあることを、とある方の記事で知りまして。
index_img-1.jpg
出典:カネテツデリカフーズ ほぼシリーズ

「ほぼホタテ」「ほぼカニ」を並べて写真を撮りたかったのですが…。

どーしても、「ほぼカニ」が見つからないんですよ~( ノД`)しくしく

少し調べてみると、この「ほぼシリーズ」はかなり評判がよさそう。
「ほぼホタテ」は焼いてお弁当に入れたら絶対にうまいと思う。
「ほぼカニ」のほうは、ちらし寿司に入れてゴージャスに、って感じですね。

「ほぼホタテ」、まだあったかしら…?
今度見つけたら買ってきますww

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ  
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●朝から笑えます

おはようご自愛ます!( ̄ー ̄)ふふ・・・ではありません♪おもしろいですよね~“ほぼ”買ってしまいますね!何か遊びみたいで楽しいですね。
ともちん#-│URL│posted at 2016-03-12(Sat)07:05│編集

●Re: 朝から笑えます

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

なかなか笑えるでしょ、この「ほぼ」にw
「○○ではありません」って宣言してるとこにメーカー様の本気度と遊び心を感じますわ( ̄▽ ̄)
この大爆笑パワーで、今日も一日バンガローですよ♪
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-03-12(Sat)10:07│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.