HOMEうちのお猫さまそんなに嫌いなの?
◆2016.03.10(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

ご機嫌さんなくりを記録に収めたあと。
ぴーちゃんにもご機嫌さんになっていただきたかったのですが…。

こっち、見てくれない…(´;ω;`)
そんなに、スマホカメラが嫌なのかしら?
オット氏のちゃんとしたカメラだと平気なんですけどね~。

さー、今日もバンガローヾ(o´∀`o)ノ
******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)

にほんブログ村 猫ブログへ 
******************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●猫様も個性がありますね~

おはようご自愛ます!ぴーちゃんより・・・オット氏の色白?が気になります( ̄▽ ̄)白い🎵やっぱり!

今日の夜はじいちゃんちです!昔住んでたので不思議な感覚です。家の中ゴソゴソしそうですわ~💦何か見つけるかも・・・
ともちん#-│URL│posted at 2016-03-10(Thu)07:27│編集

●Re: 猫様も個性がありますね~

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます☆

オット氏は人種的に、やっぱり白めですわ~。
でも、その分日光には弱めなので日焼け止めはSPF50を使ってますよ~。

おおお、今日はお泊りですね。
みなさんで楽しい時間を過ごしてくださいね~(^0^)
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-03-10(Thu)13:03│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.