fc2ブログ
 
HOMEうちのお猫さま猫缶が好きです。
◆2016.02.02(火)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

数週間前の帰り道。
職場からJRの最寄り駅の途中にあるペットショップで、猫缶の安売りをしているのに遭遇しました。
もちろん、「おおお~」と思って衝動買い。
そして先日、我が家のお猫さまに衝動買いした猫缶を試していただきました。
その猫缶は、こちら。
1454222698384.jpg
猫缶タイプの爪とぎです( ̄∇ ̄)
実はこれ…、以前から欲しかったんです。
なので、安売りにつられて衝動買いw

猫さま、初めてのものは念入りにチェックですよ。
1454222721715.jpg

使い心地は…。
くりはまだちょっと落ち着かない?
1454222783642.jpg

ぴーちゃんはまったり。
1454222742662.jpg
というか、これ、くりに狙いを定めていますわ(;´▽`A``

この猫缶は爪とぎなので(←当たり前)、取説はあくまでも爪とぎですよ。
1454222917718.jpg

「ここまで書くかっ」という徹底ぶりwww
1454222906816.jpg
というか、この爪とぎは猫缶メーカーのアイシアの製品ではないんですね(゚д゚)
初めて知りましたよ。

この猫缶はうちの猫さまには割と評判はよかったです。
ただ…、リピするかどうかは微妙なところ。

こういう猫さまグッズはいろいろありすぎるので、お財布と相談しながら少しずつ楽しんでいきたいものですね。

******************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
******************************
スポンサーサイト



コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おもしろいです♪

おはようご自愛ます!それ人間でも入りたいですよ~(^◇^)楽しそうです。よく出来てますね・・同封してある「またたび」の説明がウケます笑
ともちん#-│URL│posted at 2016-02-02(Tue)07:12│編集

●Re: おもしろいです♪

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

よくできていて楽しいもの、世の中には山のようにありますよね~。特に猫さまのものはww
うちの猫さまは、サクロン的な胃薬にすりすり反応するんですよ。マタタビは与えないけど、マタタビの残り香の反応とほとんど同じ。誠に猫さまははかりしれません( ̄▽ ̄;)
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-02-02(Tue)08:27│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

10  09  08  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.