HOMEオット氏は米国人福袋はドンキホーテ
◆2016.01.03(日)◆
オット氏は米国人│posted at 07:00:00

昨日はオット氏、今年最初のAAのミーティングに行っておりました。
ちなみに私は昨日は一日中引きこもり…( ̄∇ ̄)
ネットサーフィンをしつつ、ちょっとばかし勉強をばしておりました。

そんなAAに行ったオット氏、途中で猫を見つけ、
1451718732480.jpg

ドンキホーテで昨日のAA用のスナック菓子を購入。
1451725708143.jpg
中身はポテトチップとか、チョコとか、カプリコミニとか、シスコーンとか、ソフトサラダとか、小枝とか、パイのみとか。
そのうち、シスコーン、カプリコミニ、福袋の紙袋が我が家へとやってきたのですが…。

紙袋があれば、こうなるわけですよww
1451741063723.jpg
猫に福袋なり~( ̄∇ ̄)

なんともめでたい(??)ヒトコマでありまする。
注:福袋の持ち手のひもは、このあと、チョッキンと切りました。そうすれば、首に引っかかったりしないですしね。

さー、今日は初詣にいきますよ~(*゚▽゚)ノ

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●福袋に入るといい事ありそう♪

おはようご自愛ます!もう3日ですね( ̄▽ ̄;)早い・・・お菓子の福袋だったら間違いないですよね。服関係はガッカリが多いみたいで買えません。普通に好きなのをそれだけ買うのが確実かなと?

初詣にエスプレッソコーヒーを売ってました!飲みたかったけど直ぐ帰りましたけど・・・
ともちん#-│URL│posted at 2016-01-03(Sun)07:23│編集

●Re: 福袋に入るといい事ありそう♪

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます~☆

あああ、明日は仕事始めですよ…。会社の行き方忘れてますわww
福袋は去年買ったけど、今年は買わないだろうな…って感じです。中身を見るまでのワクワク感は楽しいんですけどね。

これから初詣に行ってきます。普通の人ごみでありますようにw
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-01-03(Sun)10:30│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2016-01-27(Wed)18:44│編集

●Re: タイトルを入力してください。

鍵コメさま、こんばんは。

私なんか最初、「AAってなんじゃらほい」状態でしたよ。いやはや、本当に不勉強でした。
オット氏によると、AAに通っていても、依存対象から離れるのはかなり大変なようですね。
ときどき、ミーティングの参加者の訃報も飛び込んできますし…。
それでも、AAに参加することは依存対象から離れるための方法であり最初の一歩なので、その方も、最初の一歩が踏み出せるといいですね。
luckykittycat#-│URL│posted at 2016-01-28(Thu)00:18│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.