HOMEうちのお猫さまふくろでがさごそ
◆2015.12.28(月)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のお猫さま。
ほかのおたくのお猫さまと同様、紙袋が大好きです。
特にくり。袋があると隙あらば入ろうとします。

昨日は近所のリサイクルショップに行って少し買い物をしてきたのですが、荷物を入れてくれた袋が紙袋。
そんな紙袋が二つ。

紙袋二つ+お猫さまお二方

で、こういう光景が出来上がります。
その1。
1451204268309.jpg
ぴーちゃんは紙袋ふんふん、くりはあっち向いてほい。

その2。
1451204257331.jpg
ぴーちゃんとくり、目と目で会話中?

その3。
1451204244855.jpg
人間下僕、眼中にありませんww

今日はリサイクル可能な紙ゴミと燃えないごみの年内最終回収日。
よし、きちんと出せました。
今日は全体的に掃除機をかけなおし、鏡餅を飾る予定。

2016年は、徒歩(ww)4日ぐらいの距離のところまで来ていますね( ̄∇ ̄)

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●狭いところ好きですね~

おはようご自愛ます!お一人様一袋ずつ(^◇^)

そうそう!福岡はゴミ分別はザックリです!❶燃えるゴミ(ナマゴミや紙類等)❷ペットボトル❸燃えないゴミ(缶とか傘とかいろいろ?)だからマナーは相当悪いですね~全国から見ると遅れてます( ˘ω˘; )よそは細かいですよね。
ともちん#-│URL│posted at 2015-12-28(Mon)07:19│編集

●Re: 狭いところ好きですね~

ともちんさん、こんにちはでご自愛ます~☆

お一人さまひとつ~。
我が家ではとっても大切なルールですよ~。
このルールはお猫さまにも人間下僕にも適用されまするww

ゴミの分別も、結構地域差があるみたいですね~。
特に発泡スチロールや食品包装のプラスチック類が微妙。
他地域のルールは、覚えきるまでが大変です。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-12-28(Mon)11:45│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.