HOME作ったもの、食べたもの歓送会はふぐちりランチ
◆2015.12.19(土)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

今週?先週?の火曜日(15日)、今月いっぱいで退職する方の歓送ランチがありました。
行ったお店は和食のお店。
今回の私のランチメニューは、これ。
1450278230358.jpg
ふぐちりですヾ(=^▽^=)ノ
あ、これは4人前ですよ。
ふぐちりを注文した人数が多かったので、4人でひとつのお鍋をシェアなのです。

そして、ふぐちりにはふぐのから揚げつき~(⌒∇⌒)
1450278217987.jpg

このふぐちりランチのお値段は、お一人さま1000円なり。
こんな価格でお店の儲けはあるのだろうか…?

とはいえとはいえ、おいしくいただきました。
夜の部で食べるのはお財布的にきびしいので、ランチでお手軽価格で食べられることに(^人^)感謝♪

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●豪華ですね♪

おはようご自愛ます!1000円!(*'ω'*)お得ですね~羨ましい!ふぐの唐揚げ!おいしそうですぅ。この時期やはりおいしいもの食べる機会が増えますね。
ともちん#-│URL│posted at 2015-12-19(Sat)07:27│編集

●Re: 豪華ですね♪

ともちんさん、おはようご自愛ます~☆

夜の部の豪華なイベントが続くと疲れちゃいますが、ランチタイムの豪華なイベントは、お財布とお腹とともにやさしいのでいいですね(o^∇^o)
野菜をたっぷり食べ、鍋でほっこり温まり、もう帰っていいのかと勘違いしてしまいそうでしたけどねww

今日はこれから、スターウォーズを見に行ってきます。
オット氏、これまでにもスターウォーズ新作は公開日に見てきたそうな。
私はそういうことに疎いので、少々ついていけましぇん・・・w
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-12-19(Sat)08:39│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.