HOMEうちのお猫さまじっと目を見る
◆2015.12.17(木)◆
うちのお猫さま│posted at 07:00:00

我が家のぴーちゃん。
人間下僕をかまってくださるとき、人間下僕の目をじっと見つめます。
アイコンタクトがとても上手なのです。
1450278250021.jpg

そして、横顔。
1450278260538.jpg
横顔も、とっても美人さん。

そりゃそうですね。
だって、うちの猫が世界で一番かわいいですから( ̄∇ ̄)

【うちの猫が一番かわいい】

これは、全世界の猫飼いに共通のフレーズなのですwww

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●うふふぴ―ちゃん♪

おはようご自愛ます!うちの子が可愛い・・・当然ですよね!(これが人間の子供だと・・違いますよ!と言いたくなる場合があります~)( ̄▽ ̄)今日も大丈夫♪
ともちん#-│URL│posted at 2015-12-17(Thu)07:21│編集

●Re: うふふぴ―ちゃん♪

ともちんさん、こんにちはでご自愛ますっ☆

うふふふ。なので、「世界で一番かわいい猫」は世の中の猫飼いの数だけいるんですよ~(*´∇`*)
これと同様に、「世界で一番かわいい犬」も、世の中の犬飼いの数だけいるはずw
猫バンザイ、犬バンザイなのです☆
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-12-17(Thu)13:49│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.