HOME作ったもの、食べたものマンガ部部活はちょっと早めの忘年会
◆2015.12.04(金)◆
作ったもの、食べたもの│posted at 07:00:00

おととい2日(水)の夜、少々早めの忘年会に参加してきました。
参加メンバーはマンガ部部員+私の職場の元スタッフの合計8名。
行ってきたお店は「中国茶館 二号店」というお店です。

注文したのは、食べ放題90分。
飲み物は、私は今回はもっぱら中国茶。
今回はアルコールのカロリーを食べ物に配分しようと固く心に決めていたのでしたww

いやはや、たらふく食べました。
その一部、ご紹介ですねん(^▽^)v

チャーシュー。
1449141348688.jpg

ふかひれ餃子。
1449141319110.jpg

小籠包。
1449141308432.jpg

レバニラ炒め。レバーが柔らかくて臭みもなくておいしかった…。
さりげなく、一番のお気に入りだったりw
1449141288166.jpg

たぶん、翡翠蒸し餃子。
1449141276696.jpg

ゆずの香りが素敵な点心。
1449141202242.jpg

白身魚の何か。
1449141212079.jpg

名前は忘れたけど、巻き巻き系の点心。
1449141222971.jpg

豚足。
1449141265338.jpg

ジャージャー麺。
1449141191026.jpg

デザート。私は奥のハリネズミを食べました。
このハリネズミは揚げカスタードまんでした。
今回の二番目のお気に入りです(*´∇`*)
1449141179370.jpg

このほかにも、

・春巻き
・蟹の炒め物
・中華くらげ
・腸詰め
・大根とセロリのサラダ
・野菜の炒め物
・酢豚
・シューマイ
・ナスの炒め物
・ユーリンチー
・ウーロン茶ゼリー

などなどなど、「これでもかっ」というほど注文し、食べ、飲み、爆笑し、という充実した時間を過ごしました♪(* ̄ー ̄)v
おかげさまで、お腹はぱんぱん。中華は大勢で行くのが一番ですな。
でも、こうやっておいしいものを楽しくおいしく食べられて幸せなのです( ̄∇ ̄)

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あこがれの忘年会

おはようご自愛ます!ああうらやましい・・もうよその忘年会に参加してぇ~と言ってる私でござる。雰囲気に浸りたいんですね。今年終わった!みたいな?やはりデザート系が気になりました♪
ともちん#-│URL│posted at 2015-12-04(Fri)07:21│編集

●Re: あこがれの忘年会

ともちんさん、おはようご自愛ます☆

たらふく食べましたが、さすがにデザートは別腹ですね~☆あんなに苦しかったのにお腹に入るというミステリー( ̄▽ ̄;)お料理もデザートも間違いないおいしさでしたよ。
レバニラと豚足とハリネズミがまた食べたいですわ~(*´ω`*)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-12-04(Fri)09:49│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.