HOME日記これは大丈夫じゃない。
◆2015.11.24(火)◆
日記│posted at 07:00:00

実は、私の家から徒歩圏内に、かなり強烈なお宅があります。
といっても、私の知り合いでもなんでもない、赤の他人です。
えーっと、本日、いわゆるゴミ屋敷というものについて書いております。

Σヽ(゚Д゚○)ノ

という画像を載せておりますので、メンタルの強い方のみ、続きをお読みください。
苦手な方は、こちらのお猫さまからお戻りくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 






【ここからが本題ですよ。】







時々メディアでも取り上げられる「ゴミ屋敷」ですが、私の生活圏内にも存在しています。
それが、これです。
  ↓↓↓

  ↓↓↓

  ↓↓↓

  ↓↓↓
 
  ↓↓↓

IMAG2952.jpg
先日の持病の定期健診の帰りに撮りました。
このお家、数年前に建てられたのですが、その時から少しずつモノが増えていっていました。
そして、気がついたらこのような状態に…。

数ヶ月前にもこっそりと撮っていたのですが、その時はまだ上部にすき間(?)がありました。
角度が違いますが、こちらです。
IMAG0505.jpg

ぱっと見たところ、有機系のブツはなさそう。
主にプラスチック系のブツが積み上げられているようです。
数ヶ月前までは、まだ、ギリギリ歩道にははみ出していませんでした。
でも、今は、歩道にまではみ出してしまっています。

いずれにせよ、これって…、まずくないですか?いろいろな意味で。

プラスチック系であっても、火の気があれば燃えて火事になるだろうし。
今はバランスを保っているようですが、これが崩れてきたら、通行の妨げになる。
というか、人や車が通りかかった時に崩れたりしたら事故が起きる。
それから、この家の住人の方、メンタル面で何かしら問題があるような気も。

せっかくいいお家なのに、こんな住み方ではもったいない。

この家の近くを通るたびに、いろいろな面から「大丈夫なのかな…?」と思ってしまうのです。
なにかのきっかけがあれば、いい方向に進むのかもしれませんが…。うーむ(-"-;)

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************
スポンサーサイト

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●なんと!

おはようご自愛ます!oh~テレビではなくナマで見られるなんて(うらやましいみたいに書いてますw)
テレビで観るゴミ屋敷住人の方も個性的ですよね!心の闇がかなり深いと思いますが・・・火事の心配があるので近所の人はえらい迷惑です( ̄д ̄)

税金使われて撤去作業とか腹立ちますし!
ともちん#-│URL│posted at 2015-11-24(Tue)07:12│編集

●Re: なんと!

ともちんさん、おはようご自愛ます~♪

ふふふふふ、うらやましいでしょ~←違

じゃなくて。

このお家、通るたびに徐々に成長していってて、いろいろな意味で心配。火事も事故も。悪臭はないので、それだけが不幸中の幸い...?
きっと住人さんは何かが満たされていなくて、そこを必死になって埋めようとしているのかな、なんて想像しちゃってます。
税金使っての撤去も結局元に戻っちゃうことも多いらしいし、一体どうなっちゃうんだろう?
そのうちメディアにも取り上げられるかも(-_-;)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-11-24(Tue)08:41│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.