HOME日記ほっこりするもの
◆2015.11.01(日)◆
日記│posted at 07:00:00

先週の半ばだったでしょうか、お弁当を持っての外食エリアを新規開拓すべく、いつもと違う方角へ偵察に行きました。
ちょうどいい散歩道があったので、てくてくてくてく歩いてみたら、なーんとなくほっこりする風景だったので、一枚激写。
それがこちらです。
1446215025630.jpg
右にある網みたいなのは、銀杏よけの網です。
どうやら、用水路(??)に銀杏が落ちないようにしているらしく。
左側の木々はイチョウの木。しかも、メスのイチョウの木。
なので、地面を見ると、銀杏の実だらけ。

銀杏はしょっちゅう食べるものでもないけど、たまに食べるとおいしいですよね。
でも、銀杏の処理の仕方が分からない~(゚ー゚*?)
そして、めんどくさいしにおいがすごいから、私は拾わな~い。
あ、ここではないけれど、別のところで銀杏を拾っている人がいましたよ。

そして、ほっこりする風景ふたつめ。
猫さまのおみあしその1w
1446215006496.jpg

猫さまのおみあしその2ww
1446301064145.jpg

今日はオット氏は30キロウォークラリーに参加します。
そして私は引きこもりの予定。
あ、図書館から借りていた本、返しに行かなきゃ(^▽^;)

***************************************
ランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました (*´∀`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ 
***************************************

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。

:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●引きこもりって素敵

おはようございます!足ww(*'ω'*)かわええ~
これからモッフモフの季節ですね。オット氏はアグレッシブ(?)ですねー!健康的~♪
ともちん#-│URL│posted at 2015-11-01(Sun)08:37│編集

●Re: 引きこもりって素敵

ともちんさん、こんにちはー。

このおみ足、「しゅぴっ」ってところがなんともツボなのですよね(*´∇`*)
今日はこれから図書館に行って、あのカイジの本を返してきます~
昨日はえらい寒かったけど、今日は日差しもあって、心地よい光合成日和です。

あ、今日は朝からいいことがあり、テンションあがりましたわ(^▽^)
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-11-01(Sun)12:04│編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#││posted at 2015-11-01(Sun)18:28│編集

●Re: タイトルを入力してください。

18時28分に書き込みをくださった管理人さま、はじめまして。
ご提案、ありがとうございます。
ただ、当ブログは管理人さまのサイトの趣旨とは合わないように見受けられますので、相互リンクは辞退させていただこうと思います。

また次の機会にご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
luckykittycat#-│URL│posted at 2015-11-01(Sun)21:43│編集

プロフィール

luckykittycat

Author:luckykittycat
猫が好きで、猫を飼っています。オット氏は米国人。猫さまメインの日記です。
ブログ開始前は「猫好き」というハンドルネームを使用。ブログ開始前に交流させていただいていた方のところには、今でも「猫好き」でお邪魔しています。

*ランキング、参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【スポンサードリンク】

ご訪問ありがとうございます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングに参加しています

検索フォーム

【スポンサードリンク】

 copyright © 2005-2006 ネコと一緒にゆるゆる日記 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.